お疲れさまです星

今日の夕方、大きな地震がありましたねハッ
栃木も長く揺れて怖かったですが、みなさん大丈夫でしょうか?

地震が来た時はどうか近くに何もないところか机などの下や安全なところへいてほしいですサッ




ブログを書き始めたところですが、すでに睡魔が、、、zzz今日のランメニューはなかなか効いたなあああ無気力ピスケ


晩御飯は、疲れた身体に優しい味にしましたクローバー


{DF396C40-5D40-4DCA-9BEB-AC542FBC58C0}


染みる〜にやり


あっ!そうそう!
知り合いから連絡が来たのですが、、、もう並んでるみたいですよっっグラサン

leccaさんのニューアルバムカナヘイハート

{FF852BE7-7AB9-42AE-9B99-6CE02C0E154B}


今買ったらフラゲってやつですねカナヘイうさぎ
嬉しいなあラブラブ

ほんっとに力になる歌が多くて、私もかなりテンション上がってますてへぺろ花火


さあ、明日から3月だあ!!
なんかほんとにテンション上がってきて、睡魔も吹っ飛んできたやウシシ



なので、つながる花2コメ返つながる花2


HYさん
人気映画「君の名は」、、、もちろん観ましたてへぺろしかも2回も観に行ってしまいました(笑)HYさんは観ましたか?



エムケーさん
アスリートととして気をつけてること、、、まだまだ知識は少ないですが、基本的な睡眠、食事をしっかりととるカナヘイきらきらですかねクローバーあっ、これはアスリートじゃなくてみんなに言えることですねてへぺろ
あとルーティンですが、アメリカで野球してたときはほぼナイターの6連戦だったのでありましが、今は1日の流れが毎日違うのでルーティンを作るのをやめましたカナヘイびっくりその日、その時のベストを尽くすことにしてますチョキ



あずまさん
兵庫にいたころはよく行ってましたねカナヘイきらきらその時、岩盤浴にハマってたんですつながるうさぎ今は、ジムのお風呂で温冷交代浴して疲労を取ってますクローバー


ひめさくさん
引っ越し大変でしたあえーん
お弁当アドバイスありがとうございます乙女のトキメキ
赤・黄色・緑でやってみますおにぎ


神戸乃乙女さん
とてもとてもお久しぶりのコメントありがとうございますカナヘイきらきら9クルーズのときの記憶が蘇りました照れみんなで野球盛り上げましょう花火




目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ