お疲れ様です星
夜遅くに更新すみませんぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日は、先発したので報告しますねメモ



5回
4安打 3四死球 3奪三振 4失点 4自責


紀州4‐9兵庫


で、チームも勝利し、みんなの援護のおかけで勝利投手にもなることが出来ましたビックリマークビックリマーク

これで、2勝目ですひらめき電球




内容的には、4失点もしてしまったり、苦しい場面で死球を出してしまったりで課題はたくさん残るところもあるし、いつもよりバランスよく投げきれて良かった部分もありましたキラキラ


とにかく予告先発の発表してからの、気持ちの持ちようだったり、肩の調子だったりでいろいろあったから、今はもう、少しホッとしてます黄色い花


本当に今日は、たくさんの応援をしてくださってありがとうございました虹

今日のヒーローインタビューの時の写真です音譜




まだまだ書きたいこともありましたが、今日この辺でぐぅぐぅ

明日は、大西選手と午前中の9時30分からハニーFMに出させて頂きますニコニコチョキ



もしお時間があるかたは、聴いてみてきださい音譜


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ


Android携帯からの投稿