お疲れ様です星

かなり冷え込んでますね雪只今の部屋の温度は、10度でございますドンッ


今日は、オフひらめき電球
そんな日はだいたいお掃除してますニコニコ音譜

お部屋とキッチンのあたりを整理キラキラ
だいぶ片付いて、料理も今までよりのびのびと出来そうです虹

ちょこちょこと模様替えするのも好きで、なんかあっという間に時間が過ぎてしまったべーっだ!あせる


それから、スポーツジムNASへ行って、トレーニングビックリマーク週末にするトレーニングがあるんですけど、下半身を刺激してきましたキラキラキラキラ

トレーニング終わって外に出たら、雪が少し積もってるあせる
これは、まだまだ冷え込みそうですねガーン

乾燥もしてるし、洗濯物は部屋干しがいいかなっひらめき電球


それとコメント読みました!明日のイベント参加される方がいると思いますが、すみません…私は急遽別の用事が入り不参加なんです。。。楽しみにしてくれた方、本当に本当にすみませんダウンダウン





目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ



Android携帯からの投稿