お疲れ様です星

みなさん、
いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


そういえば、
リアルヴィーナスカードが発売されてますが、ゲットされた方はいるのかな?キラキラ




3種類あるんですけど、カードの裏は自己紹介になっていたり、すごく良い感じですにひひビックリマーク

うん、、、
もしかしたら、私自身が一番喜んでるかもしれない音譜 日本で初の1勝を挙げたユニフォームとあって、すごく特別な感じです虹キラキラ


とにかく、嬉しいですニコニコ


それと、話が変わって、
今年のクリスマスは、私の大好きなサーモン丼を食べることができましたアップアップ




もうほっぺが落ちそうでしたハート


まったりとコーヒー飲んだり、お友達と逢ったりして、少しゆっくりとしようと思いますクローバーキラキラ



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ

Android携帯からの投稿