吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00571.jpg



お疲れ様ですクローバー


今日は、成人式の前撮りをしてきました!


ヘアメイクと着付けをしてもらって、
写真を撮ったのですけど…

そのままの髪型で帰ってきました(笑)


電車の中にいるとき、
ものすごく恥ずかしかったにひひあせる



にしても…
こんなに髪の毛盛れるんだ!
ってビックリしましたひらめき電球


親にも『それ地毛なの!?』
って言われるくらいべーっだ!晴れ



すごいなあ~




話しは変わるのですけど…
12日に、兵庫ブルーサンダースが
関西独立リーグで優勝しました!


兵庫ブルーサンダースは、
今年の1月と4月に一緒に練習をさせてもらい、
すごくお世話になっていたので、
優勝ということ聞いて、
私もすごく嬉しいですキラキラキラキラキラキラ



おめでとうございますニコニコドキドキ



それと同時に、
コメントで見たのですけど、
私の通っていた中学校も
区大会優勝されたみたいですねキラキラ


おめでとうございますニコニコドキドキ



私も、
本当に頑張らないとですっグー




目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ