ご報告遅くなってしまい本当にすみません。

今回もたくさん悩ませていただきました。





私は、今年、
6月、7月の2ヵ月間、
アメリカのサマーリーグに参加しようと思います。


ウィンターリーグと似ていて、
このサマーリーグは2ヵ月間で約40試合以上行われるそうです。



2月のウィンターリーグが終わって・・・


なかなか思うようにいかないピッチングと、
課題や壁の大きさに悩みました。



それでやっぱり、今の自分には、
まだまだ試合の経験を積むことが大事かなと強く思いました。


それと、もう1度、
チャレンジしたいという気持ちもあります。



ウェイクフィールド選手のようなナックルを投げられるように、
今出来ることをして1歩1歩前進していきたいです。





また詳しい内容は、後日お知らせしたいと思っています。





あと今回、
アメリカに行くまでの間、

兵庫ブルーサンダーズで、
明日から練習生として参加させていただくことになりました。


シーズンも始まっていますので、
自分に出来るお手伝いをしながら、
また技術など学べたらいいなと思っています。




私なりに頑張っていきたいです。

どうか…これからも、
応援していただけたら嬉しいですm(__)m





吉田えり