みなさん、
いつもコメント本当にありがとうございます♪



ただいま!
現在、CHICO(チコ)です!



一昨日の23時ぐらい出発して、
次の日の20時ぐらいに到着。


約21時間でしょうか…


あと3時間で24時間(((( ;゜д゜))))


すごーい思ってたよりも長かったです。
気がおかしくなるんじゃないかなってくらい。

途中トラブルもあったし、、、



バスの中では、
スピードラーニングを聴いたり、
音楽を聴いたりしてました。

あとは、DSをしたり、、、寝たり、、、

休憩のときは、絶対に外に出て、
軽く体を動かすようにしてます。


そのぐらいかな!?

次は、
まくらかクッションを持っていこうと思います!!
少し首がこりました( >д<)



ちなみに、
一昨日の試合は、勝ったんですけど
すごく緊張感のある試合でした。

ブーイングもすごかったし、
乱闘になるんではないかなって思いならがら
試合を見てました。

もし、
JTVで見れるのなら、見てみてください(((( ;゜д゜))))

それと、
TUCSONは、ツーソンと読みます☆


とりあえず…
無事に遠征終了しました。

やっぱり、
いつもいた場所は落ち着きます(´ー`*)



ってか…
昨日寝るとき、生まれて初めて!!!!!
かなしばりにあいました。

急に腕が重くなって体が動かない。
声も出せなかったです。

でも、
すごく夢のような感じ、、、


怖かった(涙)


最近、
夜寝れないし疲れてのかな。。。


すごく元気だけどねっ(^Д^)v




また今日から、3連戦です!


試合は、勝ちました☆

1-1で、すごく良い勝負だったんですけど、
8回に7点も入れ勝利!!

試合は、最後まで何が起こるかわかりませんね^^





明後日は、、、先発です。


少し感覚があいてしまったんですけど、
しっかり、今出来ることをして、
調整をしたいと思いますっ。




では、最後に、
昨日の明け方5時30分頃の外の風景(´ー`*)


吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


少しブレてますけど、
すごくきれいでした(*´Д`)v




目指せ!!ナックルボーラー!!
グッバイチャ(。・_・。)ノ