安心&健康ダイエット!! 食事制限なし!!
食事の前に飲むだけダイエット!!

サラシノール 成分発明の経緯
(発明者 山原篠二 博士)
サラシノールはインド古代医学の智恵と現代医学の成果が活かされた特許成分
■古代インドの医学・アーユルベーダでは、サラシア属の植物がリュウマチ、
喘息などさまざまな病気の効能のある薬として伝承されていました。
1994年にスリランカの資源調査をする機会があり、
ペラドリア植物園の園長スミッテラ・アラチッチ氏などの協力でサラシア属の植物を日本へはじめて導入することが出来ました。
■サラシノールは、サラシア属の植物の成分分析の結果、 肥満に効果があることが発見されました。体脂肪やコレステロール、 肥満、それに関係ある生活習慣のみだれの解決、緩和に役立てれば幸いです。

【使用方法】
・急須の場合:1包を入れて熱いお湯をそそぎ、色が出るまでお待ち下さい。(数回可能)
・ポットの場合:水500ml~1500mlの中に、1包(3g)を入れて10~15分煮出します。食前30分前にコップ1杯(約150ml~200ml)を飲まれると効果的です。また、冷やして普段のお茶のかわりにも飲用できます。
(1包500ml10分以上煮るとサラシノール成分がより多く煮出されます)

※飲みはじめ、お腹がゴロゴロしてガスが出やすくなることがありますが
ビフィズス菌が増加しているためです。
飲みすぎても心配ありませんのでご安心してお続け下さい。

※アレルギーのある方及び医師の治療や投薬を受けている方は医師、又は薬剤師にご相談下さい。
尚、ラットによる急性、亜急性ならびに変異原性試験などを行いましたが、
問題になるデータは出ず安全性は確認されています。

サラシノール茶は、食事の20分~30分前に飲むだけで
糖の吸収を抑えるので無理なくダイエットができます。


サラシノールの働き
平均的な日本人の食事の60%~70%が脂肪の素となる炭水化物(糖質)です。
毎食前20分~30分にサラシノール茶を飲むことで体内に入った糖の約30%を分解・吸収阻害します。
またサラシノール茶を飲むことでビフィズス菌が腸内に大量増殖し、
その結果、体調が整い、驚くほどの便の量が増えます。

飲み方
1回分わずか23円!!
・ 1回150mlを毎食前と寝る前(又はおやつの前)の1日4回を目安にお飲みください
・ 1日わずか90円でダイエット。
・ 2~3ヶ月続けてください。特にスポーツをしている人は1ヶ月で効果が出ます。
・ ダイエット、便秘の方は1包1.8Lの水で煮出してください。
・ 中性脂肪、血糖、コレステロールの気になる方は0.5~1.0Lで煮出してください。

サラシノール茶 90g(3g×30包 )ティーバッグ
食事制限なし!飲むだけインド式ダイエット

【商品内容】
ティーバッグ:(3g×30包)
【成分】
●エネルギー2.0kcal、水分2.95g、たんぱく質0g、脂質0g、糖質0.48g、ナトリウム1.3mg
〔原料〕サラシア属地下部100%
【製造、販売元】:株式会社ジャパンヘルスJ・H
販売価格:6,980円(税込)


$風光るのブログ

吉田漢方薬局

$風光るのブログ

$風光るのブログ
AD