お隣のリンガーハットは11時オープンですが、山小屋は10時開店なので早起き&早飯のyoshiには非常にありがたいお店。

 
チャーシューメン830円とライス
 
癖のないマイルド系豚骨スープ。チェーン店の中でも上位のお気に入り‼
スープは狭小店舗以外は各店舗にて仕込んでいるこだわり。
 
特にここのチャーシューは自分好み‼
豚バラで脂身もあり薄くて柔らかく食べやすい。
何より下味に旨味がありチャーシューメンにすることによりスープに旨味が溶けだし美味しさワンランクアップ❗
スープの味がもの足らないという御仁は是非お試しあれ❗
対して分厚いやつによくある甘かったり中華の香辛料(八角)が効いたやつは特に苦手なんですよね^^
ブログを書いてて気づいたんですが、、、
たしか会計時お支払したのは830円でチャーシューメンの価格のみ。
ランチタイムはライスサービスだったっけ?
それとも10時台のブランチサービス?