ギリギリ過ぎの器セレクトが私の癖 | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


ひょえー。
昨日は、19時即上がりどころじゃなかった!
8時から22時って、一体何時間労働。


くたくたのあまり、夕飯はレトルト。


レトルトって、便利よねー。
我が家はもっぱら、業務スーパーの中辛。


ご飯をチンして、温めたカレーをぶっかけ。
冷蔵庫にあるもので、トッピング。
調理したのは、スクランブルエッグのみだわ。



トッピング内容は、

・スクランブルエッグ
・キャベツの千切り
・アボカド
・ミニトマト
・らっきょうの酢漬け

ですです~♪



千切りキャベツは、保存容器から盛り付けただけ。包丁を使ったのは、アボカドのみです。



それにしても…。

ギリギリ過ぎる、器のセレクト。



どうして、もう一回り大きいのを選べないのか。
盛り付けを、山盛りにし過ぎるのね。
直せない、私の癖ですわ。



あー。
そんなこんなで、昨日はバジルの苗など買えず。



今日、買えたら買おう。