初恋の。。。。 | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

寝れないので、オラもやってみた!


よし坊、ひさしぶり。

今でもデートのたびに水筒を持っていますか?

当時、

おばちゃんみたいだったよし坊をなつかしく思います。


少し上からものを言うよし坊が

「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、

もう24年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。



あ、そうそう、

お手紙を書いたのには特に理由はないんです。

ただ部屋の掃除をしていたらよし坊からの昔の手紙が出てきたから、

なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今振り返って考えてみると、

あのころの私ってよし坊に迷惑かけてばかりでしたよね。

でも、

いつもツンツンしてる私によし坊は

「おまえの純粋さは分かっているから」

なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。

当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、

そんな風に言ってくれる人はいなかったから。


そういえばよし坊にとって初恋の相手が私だったんですよね?

最初のころのよし坊は、なんだかキスするときも勢いありすぎて、

あのときは少し怖かったんですよ。

慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。


「おれうまいだろ」って(笑)。


告白してくれたとき、よし坊は「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。

まるで人の気持ちを考えていないあたりは、

よし坊らしいよなぁと、今でも頭に残っています。

そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。


私はよし坊と付き合えてよかったなぁと思っています。

ストレスを感じたときに、

まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、

よし坊のおかげで得意になりました。どうもありがとう。


いろいろ書きましたが、

私はそんなよし坊のことが好きでした。

これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、

それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?



24年前って??

あの子か。。。。。。叫び

少女じゃなく公魚追っかけてますラブラブ

愛と恋じゃなく、

公魚について熱く語ってますチョキ