本日2度目の更新です。



こんにちは♪



ご訪問ありがとうございますウインク



今日のお弁当、メインは『時短☆ヘルシー酢豚』ですが・・・

その他のおかずは、ブロ友さんの美味しいレシピから

作らせて頂きました♪




それではお弁当いきま~す♪



酢豚ブタの簡単な作り方は又、UPします♪






よしべんの娘弁&旦那弁♪

こんな感じ♪
皆様から美味しいもの、たくさん教えてもらお~!!






よしべんの娘弁&旦那弁♪

すみれちゃん のレンコンの塩キンピラ♪

お弁当用にと、青海苔をかけすぎちゃいましたww

とっても美味しいです♪お弁当はもちろん、おつまみにも!!

レンコンは醤油味が多かったので、新鮮☆嬉しい♪

Cpicon
レンコンの塩キンピラ by 山都すみれ





よしべんの娘弁&旦那弁♪

ゆーみんちゃん のお弁当に毎日のように入っている・・・

ミカ姉ちゃん のちくわの 三つ編み☆

気になっていたんですww

見事に隙間を埋めてくれました♪可愛いラブラブ

Cpicon
☆ちくわの三つ編み☆ by みかてん




美味しい&可愛いレシピをありがとうラブラブ

お名前からブログ、クックパッドへ




よしべんの娘弁&旦那弁♪

ヘルシー酢豚♪

今日は、油で揚げませんでした。

甘酢あんがイイおかずになります♪




よしべんの娘弁&旦那弁♪

娘弁女の子は、いつものように冷ましてから

入れられたのですが・・・




よしべんの娘弁&旦那弁♪

旦那弁は、あっさり~にひひ

酢豚を冷ます時間がなくなりあせるフードポットにin♪

写真を撮ったあと、あんを足しました。




よしべんの娘弁&旦那弁♪

フードポットはこちら♪

右のTIGERのもの。夫はこちらが食べやすいそうです。




最後までお読みいただき、ありがとうございましたウッドストック 



お手数ですが、ポチッとしていただけると

励みになりますうれしい

下      





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     


携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。