部屋っ子ほぼ集合!朝から裏切る。 | ~New Life~

~New Life~

一生一度

最高に楽しかった前日の余韻と二日酔いらしき余韻を引き連れ、再び部屋っ子集合ひらめき電球




みんなあんな飲んで深夜まで騒いでたのに、8時には全員歯磨き( ̄▽ ̄)笑




素晴らしい☆みんなさすが!!笑

朝から変に感動!!笑





とりあえず、みんなシャワー浴びて着替えたら朝飯いこってことで、家に戻り、みんなのとこに戻った私。






…いない…








…誰もいない…






電話する私。






部屋にいると言い張る、じろー(同期)。






しかし、その部屋にいる私。






電話の奥で聴こえる、聞き覚えのあるテレレッ♪テレレッ♪となる効果音。






数秒でどこにいるか確信。







帰ってきた奴らは、みんなポテト臭い。









早朝からポテト臭くなれる近場のお店。









マクドナルド。






そう朝マックの余韻を引き連れニヤニヤしながら帰ってきた奴ら。







先輩をいないの承知で、連絡してこない後輩ども。







さすが仲良し?舐めてる?後輩たちだけあります。






さすがに可哀想と感じたのか、滋賀から来た後輩がくれたお菓子らしきお土産。






名前は…「諏訪湖のこ」。






滋賀から来たのに、「諏訪湖」。







琵琶湖でなく、諏訪湖。







悔しいことに、にやけてしまった私。






私の負けですorz






知らないうちに腕をあげやがって。








こんな裏切りもこんな仲間としかできないと心を広くして、許す私。




さすがだ!!




以上、早朝からの裏切り行為でした。





つづく…























iPhoneからの投稿