~New Life~

一生一度の人生。可能性も、道を作るのも自分次第!


テーマ:
去年の年末から全く更新していなかった…






あれから数ヶ月でいろいろありました!





昨年の年末、全日本選手権では初戦で負傷してしまい右前十字靭帯損傷。
今年に入り手術を行い、徐々に回復しています。




他の怪我とは違いリハビリ期間が極端に長いですが、これからの自分に対しての前向きな手術だったので、とことんやってやろうと思います!





ここで力を溜めるか、腐るかは自分次第!




この際、違う視点から見直して今まで取り組めなかった物で強化できたらいいと思います。




春だと言うのに変わらず寒いですが、次年度も熱くいきます!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたかなり日が経ってしまった…


相変わらず、仕事にレスリングに忙しくも充実した日々を過ごしています!




たまにはゆっくり温泉旅行でも行きたいですが、そんな暇はありません!
10月の国体から連戦です!




先月になりますが、去年に引き続き、全国社会人オープン出場してきました!




結果は昨年に続いての優勝!




{4A1E884F-9A68-41F6-B24C-79D39874289F:01}


人生で二度目の二連覇☆




ちなみに一度目は小学生マラソン大会です( ̄▽ ̄)w


嬉しいと言うよりホッとした結果。



そしてもう今月。


12/21~23日、天皇杯 全日本選手権 !


今年の締めくくり!


僕は21日が出番!!!


前の大会より少しでも成長した自分を出せればいいと思います!!


ガッツリ頑張ります!!



{076C0C35-7E0B-4B46-9F18-4B46DC8C7EF7:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
また間が空いた更新!




相変わらずバタバタした日を過ごしています。




先日、長崎国体に出場してきました!




初日は台風直撃の為、レスリングに限らず全競技が中止となり、成年のみは2日目にベスト8まで決め、ベスト8以上を全員1位と認定することになりました。



結果、ベスト8まで勝ち上がり1位を頂きました。




初めて当たる選手ばっかりで手合わしたかった、もっとやりたかったって言うのが正直な気持ち。



だけど開催県の方々のが無念に感じているし、ある意味レアな優勝なので、貴重な経験が出来て良かったと思います!



また来月、再来月も大会は続くので、今シーズンしっかりできるよう、頑張ります^_^




という訳で、茨城成年フリースタイルチームは出場4階級優勝です!笑


photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨明けもしてない関東なのに、この暑さはなに⁉︎




ってくらい暑いもんで、自宅で甥っ子と水遊び☆





photo:01






ちゃんと下は履いてますからね!笑





最初は水にかかるのが大嫌いだったはずなのに、今じゃ終始ワイワイしながら浸かってます♬




頭から水かけると上手く息継ぎできないみたいで、軽く溺れたみたいになるんだけど、これもそのうち克服しますね(^O^)笑





あとは同職の仲間たちとお疲れ様会と言うことで、ビアガーデンビール




photo:02






大好きなビールをガッツリ頂きましたよ♬




久々にいろんな話できてリフレッシュ☆




暑い夏をイイ意味で熱くしてかないといけませんよね♬




いよいよ海開きも間近‼︎‼︎




楽しみだぁ~♬



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんどん台風が関東にも近づいていますね!




勢力が強いだけに被害が少ないことを祈りたいです!




先週7/4に全日本社会人選手権に出場してきました!





この大会に出るのは3年振り!





6月の大会の屈辱を払拭するためにもどうしても欲しかったタイトル!





結果は3位。





負けたことのない相手に準決勝でリベンジされた形。





その後の3位決定戦も正直気持ちの切り替えが難しかったけど、攻め込んでなんとか勝てました。





会場にまで所属の仲間のみならず、たくさんの方が応援に駆けつけてくれて、個人の応援であんなにたくさん声出して盛り上げてくれたのは、僕の応援団が絶対一番でした!





なのに結果で恩返しできなかったのはやっぱり悔しい。




レスリングだけで飯食えて、毎日毎日練習してる選手達からしたら、甘く見るな!って感じでしょう。





無謀な挑戦て言う人も少なくありません。
批判は十分承知。





だけど、こんなに好きな競技、こんなに強くなりたいって欲を我慢なんかしてられない!





いつ自分に何が起きるかわからない、一度の人生でやり切ったって思えることが一つでもなかったら、そんな悲しい人生はないと思う。





だから俺は諦めないで、闘います!





なんかいつの間にやら熱苦しくなっちゃったけど、これで今年の上半期の試合は終了!




次は10月?11月?




後半戦に向けて、全てのコンディションを上げて、結果に貪欲になって、強くなります!




どのくらいこのBlogを見て頂けてるかは分かりませんが、たまにはレスリング以外のことも載せていきますね!笑




ではまたー☆

photo:01

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。