第2回神託の守護十三隊総会 | ヨシくんのガーディアンズ日記

◯第2回神託の守護十三隊総会
ヨシくんのガーディアンズ日記
メンバー員のブログで詳細を任されちゃいました(笑)

ってことで、早速…会合内容を書いてみます得意げ


先日の土曜日…
チームの会合を開催してきました合格
チームチャットが出来るので別に集合させなくても良かったのかもしれませんが…ね(^^;;
メンバーを全員集めることによって、顔合わせにもなりますし、チャットに集中?出来ますからね(^-^)/


参加してくれたメンバーでの記念撮影ひらめき電球
ヨシくんのガーディアンズ日記 夢は…チームメンバー全員での集合写真ですo(^▽^)o
(ポスターには全員いるんだけどねw)

場所を赤部屋に移動しての会議開始目
ヨシくんのガーディアンズ日記 まぁ、みなさんのチャットがすごいのなんのえっ
これも神託のいいところなんですがね(笑)
色々と決めなきゃいけなかった案件もクリアチョキ

会合内容を新マネージャーのシグノさんに3行でまとめてもらいました…

・シグマさんがマネージャーになった
・チームの雰囲気はかなり良い感じのようです
・新規加入はリーダーと要相談

となるそうですニコニコ

カオスリーダー担当のくせに真面目に答えたため、take2ビックリマーク

・シグマがマネになったためチーム征服への一歩を踏み出した
・Blumuさんマジ変態紳士
・リーダーのリアラまでもが変態だった

どれも嘘ではないのですが…

本当にカオスリーダーのセンスがある方ですわ(笑)

来週の26日からは恐らくチームクエスト系があるので一致団結してチームルームをGETしましょうなグッド!

こんなチームですが興味のある方は…チーム規約をお読みになって同意のもと、連絡を下さいな(^-^)/
途中からでも…みんなと仲良くできますからご安心をパー


↓チーム「神託の守護十三隊」のバナーです
ヨシくんのガーディアンズ日記

本記事がリンク先となっております。(2012.9.19更新) 



予告…
10月6日(土)に第2回チーム内対決を実施する予定。
内容•詳細は後日。乞うご期待クラッカー



今回の記事はこれでパー

次回記事は早々に更新されると思うので乞うご期待(笑)