チーム内で素晴しく運がいいのは、誰? | ヨシくんのガーディアンズ日記

こんばんわー( ^_^)/~~~


前置き的なもの…は、特にないのですが、プレイ時間が今までよりも減少する傾向にあります。
極端には減りませんので、マイペースを保持していければいいなぁとパー


そして、29日は定期メンテナンスですな(^^)
コスチュームも楽しみなんですが、ストーリー追加も楽しみです★
5章、6章も100%を目指して頑張ろうと思います得意げ


そうそう・・・8月30日に、

浮遊大陸フィールドの不具合やバランスの問題に関するお詫びとして…
『レアドロップ倍率+50%』が5枚もくるんですね♪( ´θ`)ノ
こりゃー、浮遊大陸で使用してグラマシェントを狙うしかないですね♪


では、本題に移行しますか~。


◯第二回 神託の守護十三隊 チーム会合


今回は初の日中(14時)からイベント?的な事をしてみましたにひひ
いつもであれば、週末の夜開催なんですが、たまに外が明るいうちにやってみようってね(笑)
ですが、各自…忙しいみたいで欠席連絡が結構ありましたね。
律儀に欠席連絡してくれるところが、素晴らしいと思ったりします得意げ


…で、14時前にB-39の青部屋へ。
誰も来てないだろうなぁ~とまったりしてました。
暇なので部屋の中でも探索してみようとぐるぐるしていたら…
Davidさんがこっそり隠れてましたf^_^;)
壁越しなど障害物があれば頭上表示が相手に見えなくなるようです!
一緒に隠れて待ってると…みんな最初はどこにいるか探していたみたいでした(笑)
かがみんと久しぶりに会ったらガリガリ君(クォーツ味)を持ってたので驚きましたえっ
みんな、それぞれ頑張ってるんだなぁ~♪( ´▽`)


…で、集合してくれたメンバーで集合撮影をパシャリカメラ
ヨシくんのガーディアンズ日記

参加者は・・・

Davidさん、かみにゃんs、シグマs、コハクレンs、キャオリンジミーs、日和s、blumuさんの計8人でしたひらめき電球

そして・・・このテーブルに全員が乗るのがとても難しいんです。
自分の画面ではテーブルに上がっているのに、他の方の画面ではテーブルに乗ってなくみえるんです( ; ; )
同期を取るのも大変なんだなぁ~と実感した瞬間でもありましたあせる
暇な時にでも数人でチャレンジしてみてはどうでしょうかはてなマーク

{1回で同期取れるかな(笑)}


記念撮影終了後は恒例のチームパーティーでのミッションへひらめき電球
ちょうど、ファングバンシー緊急が発動中だったので…
Lv30未満パーティーblumuシグマ日和ジミー
Lv30以上パーティーキャオリンかがみんリンカDavid

というパーティーを結成して遊んできました音譜
ヨシくんのガーディアンズ日記
2戦で緊急終了となってしまったんですが、楽しいひとときとなりました合格
ファング…木の上に逃げなきゃ楽なのになぁべーっだ!


その後は、アニラsとセレーネsが合流クラッカー
ヨシくんのガーディアンズ日記
地下坑道チームLv30未満チームに振り分けてのミッションへDASH!
こういう機会にみんな集まってミッションに行くのはやっぱりいいもんです♪

これからもチーム員を集結させて何かやろうと思うので、宜しくですo(^▽^)o

※次回はアンケートを取って、一番参加者が多い日に開催したいと思っております。



◯~神託の守護十三隊 ラッキープレイヤー決定戦~

8月20日~27日の期間中、チーム内での『レアコンテナ』開放数3位を狙うという…感謝祭ひらめき電球
なんと3位の方には賞金30万メセタをプレゼントしちゃうんです。

(おいらのチームに加入してくれた感謝の意を込めて自腹ですw)
この1週間、あまりプレイ出来なかった方もいるでしょう。
しかし、3位なら…数個壊していればチャンスがあるんです♪(´ε` )


ってことで、結果が判明しましたひらめき電球

お近くのビジフォンからご確認して下さい目
ヨシくんのガーディアンズ日記

1位…シグマさん(29箱)
2位…日和さん(16箱)
3位…blumuさん(15箱)
4位…まめさん(9箱)
5位…リアラちゃん(8箱)


見事にラッキープレイヤーに輝いたのは『blumu』さんでしたクラッカー
おめでとうございます~音譜

結構、0時のランキングを楽しみにしていたチームメイトが多数いたことが嬉しかったです♪

3位という微妙な位置で、2位と1箱差ですからね・・・。



・・・で、受賞した感想を聞いてきました耳
『まぁもらえるものは貰っておきますwブルフゴラァァァアアア』

最初の感想は理解できますが、後者は一体どういうことなんですかねはてなマーク

1位の方にも何か差し上げようとは思ったんですが・・・ごめんなさい(´;ω;`)

賞金30万メセタは後日、連絡を取り合ってトレードにて差し上げますプレゼント

3位の方がトレード可能な方でちょっとお得だったのは内緒。

だって出品だと手数料がぁぁぁ・・・。

30万のモノメイト31万5千メセタで買取になっちゃいますからね(笑)


さて、今回のイベントはいかがでしたでしょうかはてなマーク
すっかり、レアコンテナの事を忘れている方もいたことでしょう。

このような機能を活用して、次回も何か白熱?するイベントを開催して交流を深めていけるといいと思っています。

今回の経験と反省をもとに、次回の企画を考えていこうと思いますので宜しくですo(^▽^)o

(もし、何か案があれば受付ます~。採用するかは要検討事項ですがね(笑))



個人的な活動日記は今回はお休みと致します。

ご了承下さい。


では、サブのLv上げ&メセタ稼ぎに励みますかーDASH!