今日もあっつーいヽ(゜▽、゜)ノ

 

月曜日ですが、夏休みをとったので友人と打ちっぱなし行って来ました(*^ー^)ノ

 

 

と言う訳で久々の運動しようと言う事になり、体動かして来ました!

 

 

しかしこの暑さなんでサスガに結構空いてましたね。

 

 

ご覧ください、この背景

 

もうスカスカです(^o^;)

チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

 

 

 

そして打ちっぱなしは相変わらずグダグダでしたが、まぁ楽しかったと言う事でヨシとして、

 

御徒町のホルモン食べようと思ったらナント休み( ̄□ ̄;)!!

 

 

アイヤー、こりゃ仕方がないと言う事で、ツタヤで雑誌見て東上野にメチャクチャ美味い

 

 

焼肉屋があると言う事でこの大衆焼肉『京城苑』に行ってみました!

 

 

店構えはかなりキテますね(^▽^;)

 


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

そして頼んだのがコレ↓。

 

 

ロースカルビ上ミノに、そして絶品ハラミ!!

 

 

いや、ホントにビックリするほど美味かったですよо(ж>▽<)y ☆

 

 

チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

 

男二人で追加注文しても12,000円位で大・大・大満足(*^ー^)ノ

 

腹一杯になって帰りました!

 

 

これでパワーアップしてて明日からの仕事に精が出ること間違いなし!!

 

 

イェイって感じです♪

 

 

それでは皆さんも暑さに負けず共に頑張りましょうぞでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!