インフォニア社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』    $インフォニア社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』


↑出版社からのオファーを受け執筆☆   ↑安倍総理と緊張のツーショット!



   


↑尊敬する楽天・三木谷社長(経済界大賞) ↑福岡県の小川知事(福岡営業所設立)



チャンスイット社長 山口義徳アワー     『ブロッていいとも♪』    $チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』


↑テレビ番組1社単独スポンサード!     ↑ナイツの番組も1カ月ゲスト出演♪



チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』    チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』


↑こちら加護ちゃんLIVEをスポンサード   ↑カイヤさんが取材に来て頂きました。



   


↑「HEY!HEY!HEY!」にもちょい出演!    ↑「なすびの懸賞生活」なすびさん来社



チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』    $チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』


↑若かりし自分とアントニオ猪木さん     ↑憧れのドラゴン藤波辰爾さんが来社!



チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』    $チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』


↑蝶野選手とガッツリコラボ!         ↑天下の長州力にもご挨拶♪



   


↑鉄人 小橋建太さんは最高!        ↑新日本プロレスのエース 棚橋選手!



   


↑怒りの獣神サンダーライガー!       ↑ノアの天才児 丸藤選手!


  • 13 Mar
    • プロレスリング・ノア3/12横浜大会観戦!

      <プロレスリング・ノア3/12横浜大会観戦!> 昨日のメインのGHC中嶋vs潮﨑戦は凄かった!!         蹴りとチョップの応酬はホントに男と男の意地の張り合いでした☆ ああいう試合こそ生で見て欲しいですね♪   【プロレスリング・ノア】これぞノアの闘い!同期デビュー対決は骨が軋むチョップとキックの乱打戦を展開、最後は王者 中嶋が潮﨑を沈めV4達成!! http://proresu-today.com/archives/17193     そして武藤&丸藤組の天才タッグも最高でした!!             【プロレスリング・ノア】天才同士の夢の競演!ムースのパワーを跳ね除け丸藤がKAZMAを不知火で仕留める!! http://proresu-today.com/archives/17250   やはりプロレスは生観戦が最高です( ̄▽+ ̄*)    

      6
      テーマ:
  • 10 Mar
    • プロレスリング・ノア丸藤正道選手をインタビュー!

      【丸藤正道選手をインタビュー!】   昨年ベストバウトを獲得したプロレスリング・ノア丸藤 正道選手に取材させて頂きました♪     全2回に分けてお届けするインタビュー、是非ご覧下さい(゚∇^​d) グッ!!   【丸藤 正道インタビュー①】武藤との初タッグ、闘魂三銃士、オカダ戦(ベストバウト)、まさかのファイプロ談義まで大いに語る! http://proresu-today.com/archives/16585     【丸藤 正道インタビュー②】方舟の次世代を育てる責任。ベテランとして、新たなステージへ! http://proresu-today.com/archives/16619    

      3
      テーマ:
  • 09 Mar
    • プロレスリング・ノア潮﨑 豪選手がプロレスTODAY編集部に来社!

      【潮﨑 豪選手がプロレスTODAY編集部に来社】   旧知の間柄であるプロレスリング・ノア所属の潮﨑 豪選手が3.12横浜文体でタイトルマッチに挑戦するのでインタビューさせて頂きました!       相変わらず男前のプロレスラーです( ̄▽+ ̄*)     【潮﨑 豪インタビュー】中嶋戦はノアの新時代を切り開く戦い!蹴りを凌いで豪腕で勝つ!!そして新時代の中心になる!! http://proresu-today.com/archives/15931         

      1
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 女子プロレスラー米山香織選手が来社♪

        【女子プロレスラー米山香織選手が来社】   米山選手がJWPのチャンピオンシップに挑むという事で、『プロレスTODAY』でインタビューさせて頂きました(^ε^)♪ 【米山香織インタビュー①】実家JWPへの思いを激白!ベルトへの意欲、そしてYMZ興行、まさかのお見合い企画まで!? http://proresu-today.com/archives/15857  

      2
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 【祝】新サイト『LADYS RING ONLINE』オープンしました♪

      【祝】新サイト『LADYS RING ONLINE』オープンしました♪ https://ladysring.jp   内容は今、AKBもドラマ展開中で大盛上りの女子プロレス専門情報サイトになります!   今の女子プロレスは熱い!!   その熱気を届けるべく、この『LADYS RING ONLINE』を立上げました。   女子プロレス専門雑誌『LADYS RING』の情報を全国のファンの皆様にお届けすべく頑張りますので、今後ともヨロシクお願いします(゚∇^​d) グッ!!    

      5
      テーマ:
  • 20 Feb
    • KAIENTAI-DOJO滝澤大志選手がプロレスTODAY編集部に来社♪

        KAIENTAI-DOJO滝澤大志選手がプロレスTODAY編集部に来社♪ 今度タイトルマッチに挑戦するので柴田編集長がインタビューさせて頂きました☆ それにしてもデカイ!! インタビュー内容は後日プロレスTODAYにて(^^)   【KAIENTAI-DOJO】≪いよいよ今週≫この冬最大のビッグショー 2.26(日)TKPガーデンシティ千葉大会!   http://proresu-today.com/archives/15188    

      1
      1
      テーマ:
    • スカイツリーに桜咲く♪

        スカイツリーに桜咲く♪  

      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 【議員レスラーの土方隆司選手がプロレスTODAY編集部に来社!】

       【議員レスラーの土方隆司選手がプロレスTODAY編集部に来社!】 プロレスTODAY柴田編集長がインタビューさせて頂きました。 是非ご覧下さい。 【編集長インタビュー】「議員レスラー」土方隆司「プラスアルファが必要」 「議員レスラー」土方隆司が現在のプロレス界を厳しくも暖かく分析。情報過多時代だからこそ「情報発信」の大切さを訴えた。「プロレスラーがファイトだけしていればいい時代は終わった」という土方「埼玉・狭山市議会議員」の声はこうだ。   http://proresu-today.com/archives/14227  

      1
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 【満員御礼】「第2回ストロングトークLIVE 飯伏幸太 ゴールデン☆バレンタイン」イベント終了!

       【満員御礼】「第2回ストロングトークLIVE 飯伏幸太 ゴールデン☆バレンタイン」女性ファンの熱気溢れるイベントとなり、大盛況の中イベント終了♪ 昨日は沢山のご来場有難うございました!     またゲストの飯伏選手、司会のセイシュンダーツ青木さん、ジグザグジギー宮澤さん、素敵なトークに感謝感激です☆     第1回、第2回共に大盛況となり、また次回に繋げるべく頑張りたいと思いますので皆さま今後ともヨロシクお願いします!     それでは当日の模様をご覧ください(^^) http://proresu-today.com/archives/14130  

      テーマ:
  • 05 Feb
    • いよいよ2/8(水)『ストロングトークlive vol.2 ゴールデン☆バレンタイン』開催♪

       いよいよ2月8日(水)当社主催『ストロングトークlive vol.2 ゴールデン☆バレンタイン』が迫ってキタ━━(゚∀゚)━━!!! と言う訳で徐々にテンション上がって来ました♪ チケット発売7分で100枚以上が完売したのでもう当日券も無いですが、その期待に応えられる様に頑張りマッスル☆ 当日は書泉さんの飯伏選手の関連本も出張販売されますのでお楽しみに!! http://proresu-today.com/archives/13807

      テーマ:
  • 26 Jan
    • 久しぶりの屋形船♪

       昨夜は久しぶり開催の屋形船新年会に参加♪ 今もバリバリ成長してる凄い経営者の中に交じると気合い入りマッスル!! さぁ、12月と1月はかなり良かったので2月もハッスルするぞ〜(*゚▽゚)ノ

      3
      テーマ:
    • 友人であり元PRIDEファイターの大山峻護さんにインタビューさせて頂きました♪

       友人であり元PRIDEファイターの大山峻護さんがプロレスチャレンジすると言う事でプロレスTODAY特別インタビューさせて頂きました♪ 「元PRIDEファイターの大山峻護さん3月20日のさいたまスーパーアリーナ大会でプロレスにチャレンジすることを発表!」 大山さんのプロレス愛が詰まったインタビューになってますので是非ご覧ください♪ そしてさいたまスーパーアリーナのプロレスチャレンジを応援ヨロシクお願いします(゚∇^​d) グッ!! http://proresu-today.com/archives/13158    

      2
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 第42回『経済界大賞』表彰式 祝賀パーティーに出席♪

       第42回『経済界大賞』表彰式 祝賀パーティーに出席させて頂きました♪ 壇上には日本を代表する凄い会社が表彰され、話題の小池都知事も参加されました!  今回の経済界大賞はANAホールディングス社長。 第42回経済界大賞大賞片野坂真哉 ANAホールディングス社長 特別賞小池百合子 東京都知事 優秀経営者賞大野直竹 大和ハウス工業社長泉谷直木 アサヒグループホールディングス会長兼CEO村井 温 綜合警備保障会長小栗一朗 NTPホールディングス社長 社会貢献賞宗次德二 壱番屋創業者 ライジング賞石川康晴 ストライプインターナショナル社長   スタートしたばかりの会社ですが、この様な歴史と名誉ある授賞式に参加出来るのは光栄です☆さぁ、今年はスパークするぞ(゚∇^​d) グッ!! 

      2
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 【仕事始めは神田明神!】

      【仕事始めは神田明神!】新年の仕事始めは昨年頂いたダルマに目入れをし、スタッフ全員で神田明神にお参り♪ うちの会社と取引先の皆様に《商売繁盛》を祈願☆2017年もナイスで素敵な1年にすべく頑張るぞ〜!!そして午後は新日本プロレス1・4東京ドームに取材して来ま〜す。それでは改めて本年も宜しくお願い致します(゚∇^​d) グッ!! 

      6
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 【本日、年内最終業務やday!】

      【本日、年内最終業務やday!】 と言う訳で本日28日が仕事納めとなりました☆ 本年は4月に株式会社リアルクロスを起業し各所から色々とお声がけ頂き本当に感謝感謝の1年となりました。        本当に有難うございました! 11月にはスタッフも6名増え、小さいながらも秋葉原にオフィスも構えることが出来ました。 来年に向けて新規事業計画・既存サービス向上を掲げ、燃えてスパークしながら頑張りたいと思います♪ 引き続き来年もヨロシクお願いします(^^)/ 

      3
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 【飯伏幸太スペシャルインタビュー】≪完全版≫②インタビュー記事を更新しました!

      【飯伏幸太スペシャルインタビュー】≪完全版≫②DDTデビューからオスカープロ、そして内藤、ケニー、オカダ、中邑、棚橋についてその胸中を激白!!  ◆DDTプロレスリングからデビュー! 山口:紆余曲折を経て、なぜDDTに巡り合ったんですか? 飯伏:高校卒業までは新日本プロレスに入ろうと思っていたのですが、たぶん現実的に無理だな、とどこかで感じていたんです。体も細くて、全然体重が増えなかったんです。プロレスと出会う前から、生まれつき「最強になりたい」とずっと思っていたので、もしも新日本プロレスの選択肢がなくなったとしても、それでも最強になりたい、と。それで、18歳ごろにキックボクシングを始めたんです。そのときは普通に就職して、キックボクシング漬けでしたね。 山口:最初の仕事は何だったんですか? 飯伏:成田空港の整備士です。整備の免許を取るのに三年かかるので、飛行機の整備をしながらクリーニングみたいな作業をしてました。そこで働いていた時にキックボクシングを始めてて、それでも、レスラーになりたいとは思っていました。プロレスラーになる気持ちが折れかけていたところだったんですが、19歳か20歳ごろだと思うんですけど、DDTを見に行ったことがあって、そのときにキックボクシングキャラクターのタノムサク鳥羽って選手がいて、見ていたら「俺でも勝てるな」と(笑)。 柴田:彼は大日本でもやってましたね。 飯伏:なんでこんな奴がデビューしているんだ、ここならいける、と。それで普通にテスト受けて合格しました。 山口:高木さんからもチラっと聞いたんですが、飯伏さんが練習に来ないって(笑) 合同練習をやっていたけど、自分の求めているものと違うから個人でやります、と。 飯伏:僕は小学五年生のころから、自分で受け身をやっていたんです。いろんな受け身をやってきて、プロレスのちゃんとした受け身をやったことがなかったんです。やってみたんですけど、痛いし、おかしいなと思ったんです(笑) なじまなくて、壊れるな俺。と。よく考えてみたら、「受け身って何だろう」、と。体が壊れないようにやるのが受け身だから、自分が一番怪我しないものが一番いい受け身、と思ったんです。それで「練習は行かないです」、と。  山口:アイアンハートですね(笑) 飯伏:どうなんですかね(笑) 当時は空気を読んでいなかったですね。それが失礼なことともわかっていなかったです。 山口:ハート強いですよ(笑) 合同練習来ないって、なかなか勇気いるじゃないですか。 飯伏:え、って空気になりましたね。なんでこんな奴が、って。 柴田:まだデビューしてない(笑) 飯伏:「まだデビューもしていない奴が俺にこんなこと言ってくるんだ」、と。怒るのも……恥ずかしかったんでしょうね。「じゃあお前、それでいいや」と(笑) 柴田:それはDDTだったから許されたんだろうね。 飯伏:新日本なら死んでましたね。 柴田:やられてたね。 山口:飯伏さんが無意識のうちに自分に合う方向性を選択していたんでしょうね。 飯伏:そうなのかもしれないです。  ◆史上初、DDT プロレスリング・新日本プロレス2団体所属! 山口:今の飯伏さんがいるのも、意思決定だと思うんです。もともとその想いを持っていらっしゃるのが一番の強みだと思います。プロレスラーのアイデンティティー、自己証明につながっている。新日本プロレスとDDTの2団体所属になった時、すごく光栄なことだと感じていた、と聞いていますがかなりのプレッシャーでしたよね。 飯伏:プレッシャーはありましたね。プロレス業界初なので、おもしろいなと。 山口:オファーが来た時の心境はどうだったんでしょうか? 飯伏:話し合って決めたことなんですけど、この案が最初に出たときは2団体所属したいけどどちらも選べない状態だったので、半分半分出るのがベストだなと思ったんです。ビッグマッチだけ出られるのもベストだし、体的にも一番いいのかな、とその時は思っていました。 山口:やったことがないことで、前人未到のことなので、選ばれたことについての興奮もありましたか? 飯伏:ありましたね。「俺が最初」って部分が一番興奮しました。 山口:一番評価されているってことですよね。そういう部分で言うと、「もっとこんなふうにいけるんじゃないか」とか、レスラーとしてのスター像をお持ちですか? たとえば、「今のプロレスって誰?」と聞いたら「飯伏幸太」と答えられたり、映画だけじゃなくてドラマとか、世間一般に対する飯伏幸太イメージを出していきたいという考えはありますか? 飯伏:一般的にも有名になりたいですね。 山口:プロレスとしての活動を広げることになったり、プロレスというジャンルを引き上げたり、それが飯伏プロレス研究所の役割ととらえていらっしゃる? 飯伏:全部言ってもらいました(笑)本当にそのままです。  ⇒続きは「プロレスTODAY」HPでご覧下さい! 

      1
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 【飯伏幸太スペシャルインタビュー】≪完全版≫①飯伏選手にインタビュー!是非ご覧下さい(^^)♪

      【飯伏 幸太スペシャルインタビュー】≪完全版≫①  ◆プロレスを好きになったキッカケ(馳健・三銃士) 山口:プロレス入りのきっかけという部分では、いつプロレスラーになりたいと思ったんですか? 飯伏:小学校五年生のときですね。一番初めのきっかけは、「ドラゴンボール」の孫悟空になりたかったんです。だけど無理じゃないですか。それからプロレスを見るきっかけがあって、それで、「これこそリアルドラゴンボールだ」、と。 山口:会場で生で観戦されたんですか? 飯伏:ビデオですね。 山口:初めての試合は新日?全日? 飯伏:新日本プロレス vs WARだったと思います。 山口:天龍さん!その時は柴田さんも…… 柴田:しゃべってましたね。 山口:天龍さんが新日の並み居る精鋭陣と対決して、綺羅星のごとくやっつけていく、という感じでした? 飯伏:平成維震軍 vs WARのころだったかもしれません。 山口:興奮するじゃないですか! ああいう試合は感情が入りますよね。飯伏さんはどっち側のファンだったんですか? 飯伏:団体があること自体、最初にわからなかったので、見ていて天龍さんが最初に輝いてるな、と。天龍さんを応援してたんです。二ヶ月くらいですけど(笑)プロレスっていろいろあるんだと思って、いろいろなビデオを借りて、結局本当に一番はまったのは、馳(浩)さんと佐々木(健介)さんですね。 山口:馳健コンビ? 飯伏:馳さん単独ですね。馳さんと武藤さんが組んでましたね。 山口:華やかなタッグですよね。パフォーマンスもうまいし、外向きのアピールがうまいし。馳さんのどんなところがグッと来たんでしょうか? 飯伏:ほんとに華やか。華やかな部分ですね。ジャイアントスイングとかもまさにそうですけど、プロレスって、リングでこういうことができるんだ、と。小さいころはキックボクシングとか、(当時はK-1はなかったので?)それくらいしか見てなかったので、これはすごいな、と。 山口:馳さんが放つオーラにプロレスというものを感じたんですね。 飯伏:そんな感じですね。  山口:武藤さんじゃなかったんですね。一瞬、飯伏さんの中に武藤さんも見え隠れするようなイメージもありますけど…… 飯伏:武藤さんはハマらなかったですね。三銃士だと橋本さんでしたね。 山口:え、ホントですか!?イメージと全然違いますね! 橋本真也さんが三人の中では一番好きだったんですか? 飯伏:橋本真也は世界最強だと思ってました! 山口:どんなところが好きなんですか? 飯伏:強さですね。強さのみです。橋本さんは本当に強いと思っていて。 山口:確かに。爆裂キック凄かったですね。 飯伏:当時はほかに格闘技なんてなかったじゃないですか。この人が一番強いんだな、と。IWGPヘビー巻いてる橋本真也、最強って。 山口:橋本さんの一番好きな試合はなんですか? 飯伏:いっぱいありますけど橋本さんと高田さんのドームの試合も興奮しましたね。Uインターと新日本の全面戦争(1995年)は大好きですね。 山口:あのとき震えましたね。 飯伏:もうピークですね(笑) 山口:柴田さん、あのときは実況で…… 柴田:しゃべってましたね。10.9はすごかったですよ。 山口:客入りも凄かったですね! 柴田:あれは猪木さんの引退試合よりも入ってましたね。一番入ってました。 山口:飯伏さん、その時は新日の応援だったんですか? 飯伏:完全に新日でしたね。 柴田:会場に来れないよね? まだちっちゃいから。 飯伏:ですね。まだ中一くらいの頃でしたね。 山口:あの時の橋本真也はしびれましたよね。橋本真也が一番輝いていた。 柴田:取り戻したわけですよね。流出していたIWGPを。 ⇒続きは『プロレスTODAY』をご覧ください(*^▽^)ノhttp://proresu-today.com/archives/10888 

      3
      テーマ:
  • 18 Nov
    • プロレスTODAY編集部に業界大注目の飯伏幸太選手が来社!

      プロレスTODAY編集部に業界大注目の飯伏幸太選手が来社!  【編集長インタビュー】飯伏幸太①「大人になった飯伏」「ゴールデン☆スター」飯伏幸太が「大人」になった。 米遠征を一人でこなし「飯伏幸太の最終章が来年始まる」と明言するなど、その言動は一皮むけた。心身ともにオーバーホールを終え「プロレス少年」の心を残しながらも「大人のプロレスラー」に成長した飯伏幸太を追った。 (続きをご覧ください!)http://proresu-today.com/2016/11/18/ib/  

      13
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 【祝】リアルクロス事務所開きパーティー開催♪

      【祝】事務所開きパーティー開催♪先日11月11日(金)に新事務所でプチパーティーを開催致しました!今回は関係者のみの社内的なお祝いでしたが特別ゲストにプロレスラーの石川修司選手や、WRESTLE-1村瀬広樹選手の豪華ゲストも参加頂きました!   そして今回はベルトコレクターの伊藤さんにお願いしてベルトを4本持参頂き参加者全員が大興奮でした☆☆☆     いやぁ、やはりベルトの持つ魅力はスゴイ!!参加者の皆さんも楽しんで頂けて賑やかな門出になりホントに良かったです。   まだまだスタートしたばかりですが引き続き今後ともヨロシクお願いします(゚∇^​d) グッ!! 

      5
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 【祝】今日から新オフィスで働いておりま~す☆

       【祝】今日から新オフィスで働いておりま~す☆ そして朝から沢山のお祝いの品が届いており、スタッフ一同感激しております!! ・アイレップ紺野様・サムシングファン薮本様・セプテーニ佐藤様・ソーケン有吉様・ファイバーゲート猪又様・軽井沢エンタープライズ平沼様・働くお菓子 西川様・GMOメディア森様お祝いの品を頂いた皆様、本当に有難うございます☆ まだまだスタートしたばかりで殺風景な感じが、かなりイイ感じになりました♪ ここからが新たなスタートなので皆で頑張りまッス(^o^)/ 【新住所】株式会社リアルクロス〒110-0016 東京都台東区台東1-36-4 第2ファスナービル4階TEL : 03-4405-6649http://realcross.co.jp/※11月1日(火)より新事務所稼働! 

      9
      テーマ:

プロフィール

リアルクロス社長

性別:
男性
誕生日:
1972年3月26日0時頃
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 1,237

読者になる

ブックマーク

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。