まいどです!

 

さぁさぁさぁ、そろそろボチボチ本格的な夏到来ですね( ̄▽+ ̄*)

 

 

そんな時に先月の7月に4週間出演させて頂いた

 

 

チバテレビ『ナイツのHIT商品会議室

 

 

WEBにアップされちゃいましたーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

やったね(^ε^)♪

 

 

 

でコチラから動画で確認出来るので、お時間ある時でも良かったらジャンプして

 

 

 

一番下のバナーからご覧ください(*^ー^)ノ

 

 

 

『ナイツのHIT商品会議室』
http://www.knights-kaigisitsu.info/item/tyansite/index.html#hit

 

 

 


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

 

 

ここで39歳にして毎週かかさず週刊少年ジャンプを買ってる事を

 

 

 

自らバラしてしまいました(゚∇^d) グッ!!

 

 


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

 

 

そしてその話でワンピースがどうのこうのと、相談内容から話がそれてツッコミが入りました(*^ー^)ノ

 

 



チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

 

最後は皆で記念撮影で終了!

 

 

 

チバテレビさんはこれで2回目かな?確か。

 

 

なかなか楽しい雰囲気でパパッと撮影が終わったので良かったです(^ε^)♪

 

 

 

結構、自分にオファー来る時は殆ど婚活系の話が多いですね!

 

 

 

でもまだ1個も出たことないんですが、と言うか会社の広報の女子からストップがかかって

 

 

断られちゃいます・・・・Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

たま~に出たいなぁと思う企画もあったりなかったり♪

 

 

 

でもいつかビックになってカンブリア宮殿とか出たいなぁと思いつつ、

 

 

 

本業に気合を入れて全力で頑張りたいと思います( ̄へ  ̄ 凸

 

 

 

また何かの機会があればテレビでも何でも会社の宣伝になるなら体張るのでオファー

 

 

 

待っとりまーすでキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!