遠く、遠く、遠くのチバテレビさん。

 

今回も有難いオファーを頂き、数か月ぶりのチバテレビさんに

 

 

お邪魔して来ましたー!

 

 

ヤッホーイ(*^ー^)ノ

 

 

そして遠いYO-!!

 

 

愛車をブッ飛ばして行って来ましたッス♪

 

 

でもお邪魔と言っても、ホントの邪魔しに行った訳ではなく、ちゃんと

 

 

番組出演して参りました!

 

 

ちなみに番組タイトルは、

 

 

 

「ナイツのHIT商品会議室」

 

 

http://www.knights-kaigisitsu.info/


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

そしてコチラでワタクシめも参加させて頂き、お笑いのナイツさんにとある案件を依頼し、

 

 

そこで一緒にオモシロ可笑しく会議しながら打合せして行くと言う感じです!

 

 

 

早く着き過ぎて出番待ちの様子↓。

 

 


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

 

ちなみに第一回目の放送は明日、7月8日(金)22:30~となっております!

 

 

 

自分家では観れなくて残念ですが、チバテレビの視聴ができる方

 

 

お時間あれば是非ご覧になって下さいませー(*^ー^)ノ

 

 

2回目以降は下記スケジュールで放送予定です。

 

7月16日(土)20:30~

 

7月23日(土)20:30~

7月29日(金)22:30~

 

 

最後にチャチャと記念撮影して終了ー

 

 

 

チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

 

チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

 

それでは皆さん、是非
チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』
 

 

 

ではでは夏バテしないように皆さん頑張れでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!