毎日ほんとエブリデイですねぇ~!

 

 

ハッ、知らんうちに独り言が多くなるこの季節。

 

 

梅雨の時期はイマイチな感じですが、先日お伺いしてモーレツに

 

 

礼儀が正しく、ちょっと噂の社員教育を実践している社長さんに

 

 

お会いしました( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

■ゲストプロフィール

 

 

 

【お名前】

 

 ■株式会社イー・クラシス

 

  代表取締役兼CEO  

 

      宮下 崇俊さん 


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

 

【お勤め先】

 

 

 

 ■株式会社イー・クラシス

 http://www.e-classis.co.jp/

 

 ■社長ブログ

 

 http://blog.fideli.com/miyashita/

 

 

 

【事業概要】

 

 

 

 

イー・クラシスは、BtoB事業として中小企業や個人事業主の皆様を

 

対象としたサービスを幅広く提供しております。 今後、インターネットの

領域だけにとどまらず、幅広くサービス展開をしてまいります。

 

BtoB事業

 

・総合ビジネスマッチングサイト 『フィデリ』 http://www.fideli.com/

 

イー・クラシスは、「FIDELI フィデリ」というブランドのもと、インターネットを

 

活用した事業者向けサービスを提供しております。
「FIDELI フィデリ」は、「信頼される」という意味を持つラテン語「FIDELIS」に

ちなんだ造語で、このブランドを通して「信頼されるサービスを世の中に提供する」

という意思を込めて命名いたしました。

チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

最強のビジネスパートナーとして、あらゆるビジネス活動をサポートします

チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』


フィデリは、中小企業約650万社をはじめとするビジネスパーソンを対象に、

 

事業拡大、資金調達、コスト削減など事業展開に役立つ様々なサービスを

提供する「総合ビジネスマッチングサイト」

 

 

株式会社イー・クラシス・コミュニケーションズ

 

事業内容 事業者向け(BtoB)広告媒体に特化した企画・販売
URL http://www.e-classis-com.co.jp/

 

 

事業者向け(BtoB)広告媒体に特化した企画・販売
SEOサービス
WEBページ制作サービス
WEB解析サービス

 

 

 

 

【どんな方かと言うと】

 

実はこないだのサッポロのIVSで初めてお会いしまして、宮下さんから

 

お声掛け頂き、最初はEC関係のお話から飲みの話までエエ感じです。

 

先日、会社にお邪魔した時に自分が会議室に通る際、社員の皆さんが

 

礼儀正しく「いらっしゃいませ!」元気よくお声掛け頂きとても

 

気持ちよく迎え入れて頂きました。

 

また会議室に通してくれた女性の礼儀正しさったらありゃしない、感動モノ

 

です。

 

自分はお会いするまで知らなかったんですが、業界でも有名なモーレツ

 

社員教育を実践されているそうです(ノ゚ο゚)ノ

 

でもそんなスタイルを築き上げた宮下さん、やりますな( ̄▽+ ̄*)!!

 



 

【座右の銘など入魂の一筆を是非!】

 

 

  『 ビジネスと恋愛は戦いだ! 』

 


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

(↑見つめ合う2人)


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

(↑イー・クラシス・コミュニケーションズの米元さんと越賀さんも登場!)

 

 

山口 「してこの言葉を選んだ意味は何ですか??」

 

宮下さん 「これは両方共、真剣勝負だと言うことですね!」

 

山口 「う~ん、深い。」

 

宮下さん 「やはりビジネスと恋愛と言うのは両輪だと思うんですね。」

 

 

山口 「どんな両輪ですか?」

 

宮下さん 「ビジネスは仕事に打ち込む気持ちで、恋愛は人を好きになる

 

       気持ちは何よりもモチベーションが上がるからこそ一生懸命に

       なれると思うんですよ。」

 

山口 「あっ、それはわかりますわ。、ちなみに宮下さんはこの2つには

     今どんな感じですか?」

 

宮下さん 「非常にストイックに頑張っております(笑)、ちなみに来年は

        海外に注力して頑張ります!」

 

山口 「海外とはゴイスーです、またヨロシクお願いしますо(ж>▽<)y ☆」

 

 

 

 

【編集後記】

 

いやぁ、しかし社員教育ではスゴイなぁと感心しました。

 

 

穴掘りとかは結構有名みたいでいつか自分も・・・・、やっぱムリかも(^o^;)

 

 

でもステキな応対はホント大満足です!

 

 

ここまでやってくれると気持ちイイーーーーでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

人気社長ブログランキングにバッチコーイ(* ̄Oノ ̄*)!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログへ ←こっちにもトゥギャザーしておりマッスル♪