あ~もう酔っ払った・・・。

 

あっ、でもいつもの通り、

 

ゴットクヴェルト!(←アイスランド語で「こんばんは」の意味。)

 

前回の続きで自分がどんだけ~新世界と通天閣を愛しているか

 

伝えさせて下さいっ!

 

■通天閣とは(ウィキペディア参照)

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%A4%A9%E9%96%A3

 



(昭和を思い出させる街並みを激写!)



(大阪帰ると必ず行くサイコーの串カツ屋の八重勝。)

 

 

↑ここが自分の中では一番マイウーです☆

 

 

 



(3つ上のマイフレンドのイッガンに撮ってもらったフォトジェニック)

 

 

 




(夜の通天閣⇒スパワールドに1000円で風呂に行った際にジェニックやっときました。)

 

 

月がええ感じですわぁ~(^ε^)

 

 



(自分の中ではムッサええ感じに撮れました!)

 

 


もう一杯、通天閣撮りました。

 

 

なぜこんなに好きなのかなぁと考えた結果。

 

 

ちっちゃい頃から自宅から毎日見てて、あるのが普通だったのが

 

 

東京戻ると無性に思い出すんですよねぇ。

 

 

それは実家の景色=通天閣のような認識が自分の中で出来ている

 

 

からなのかなぁと思います。

 

 

 

あとあんま変わってないってのもイイかも知れません。

 

 

 

ちなみに昔はこの通天閣で鬼ごっこしたり、上っては行けない所で

 

 

遊んだり、今となってはイイ感じのスイートピー!?

 

 

いや、スイートメモリーですねヾ( ´ー`)

 

 

 

ホント皆さんも大阪行って時間があれば通天閣へ是非。

 

 

 

そしてホンモンの美味い串カツを食べて帰って下さい。

 

 

 

あとたこ焼きは千日前のココがメチャ美味かったです↓

 

 


 

なんかNHKも取材に来たみたいで自分も大阪滞在中2回行きました。

 

一言マイウーо(ж>▽<)y ☆。

 

それではまたの日にーでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!