休み明けに始まる怒涛の展開のブロッていいとも♪

 

本日のゲストはWEBマーケティング総合広告代理店の社長さんを紹介します!

 

 

■ゲストプロフィール

 

【お名前】

 

 ■アドデジタル株式会社  代表取締役社長    

  森田 実さん



 

 

【お勤め先】

 

 

■アドデジタル株式会社

http://www.ad-digital.com/

 

(以下、HPより抜粋)

 

 

■サービス&ソリューション

 

 

SEM(検索エンジンマーケティング)、アフィリエイト広告、WEBサイト広告、メール広告といった代表的なメニューから、リサーチ業務、メール配信スタンドや効果測定ツールのご提供といった、WEBにおける全てのソリューションを、貴社の目標を達成するための手法としてアドデジタルとしての一貫したコンセプトをもってご提案させて頂きます。

 

 

 

■ビジネスフロー

 


 

■主なソリューション一覧

  • ≫WEBサイト広告
    視覚的な訴求により高いインプレッション効果を保ちながら、多くのリーチを実現することができます。
  •  
  • ≫CGM(Consumer Generated Media)
    インターネットなどを活用して消費者が内容を生成していくメディアである CGMを使用し、ユーザーとのコミュニケーション戦略を図りながら、話題喚起などのプロモーションを行います。
  •  
  • ≫メール広告
    セグメントされたユーザーに的確にメールを配信する非常に有効なツールで、「レスポンスの早さ」が特徴となります。
  •  
  • ≫リスティング広告
    自らの意思で探し物をしている、より意識の高い見込み顧客にアプローチできます。
  •  
  • ≫アフィリエイト告
    費用対効果が明確な広告手法です。
  •  
  • ≫モバイル広告
    誰もが持ち歩いているモバイルを使い、幅広い年齢層にアプローチが可能です。
  •  
  • ≫SEO
    サーチエンジン最適化のことで、SEM(サーチエンジンマーケティング)の中でも重要なポジションとなる手法であり、リスティング広告と組み合わせ、質の高いユーザーを集客します。
  •  
  • ≫クリエイティブ
    目的や訴求対象、メディアの特徴に合わせたクリエイティブを作成致します。
  •  
  • ≫リサーチ
    スピーディ&高品質&ローコストのインターネットリサーチを行い、得られた結果を元にしたメディアプランニングも承ります。


 

【どんな方かと言うと】

 

当社とは古くからお取引がある先輩社長です。

 

 

森田社長は人材ビジネスで長年仕事をされて今の会社に入ったとの事。

 

 

自分と始めてお会いさせて頂いたのがもう4年くらい前でした。

 

 

たしか当時は森田社長がシニアマネージャーで、自分がマネージャーだった時ですね。

 

 

月日が経ってお互い社長になってお会いした時は感慨深いものがこみ上げました。

 

 

アドデジタルさんは前回のまぐクリックさんのカンファレンスでも1位になったくらいのパワーが

 

ありますので、是非IT業界全体を盛上げて下さい。

 

森田社長宜しくお願い致します。

 

 

 

【座右の銘など入魂の一筆を是非!】

 

  『 成功に近道なし! 』








山口  『してこの言葉を選んだ意味は??』

 

森田さん 『私、カルロスゴーンとナポレオンヒルが好きなんですね!ご存知ですか?

 

山口  『カルロスゴーンは日産の社長さんなんで当然知ってますけど

     ナポレオンヒルはちょっとしか知りません。』

 

 

 

▼ここでちょっとナポレオンヒルの紹介↓

ウィキペディア参照。)

 

ナポレオン・ヒルNapoleon Hill1883年
10月26日 - 1970年
11月8日 )は、文学、人文学、哲学博士。

 

 

■来歴
アメリカ合衆国 バージニア州 南西部のワイズ郡で生まれる。

世界的に有名で、成功哲学の祖とも言われPMA・HSSなどの成功プログラム を世に送り出した人物である。

1908年、新聞記者として世界の鉄鋼王アンドリュー・カーネギー にインタビューをした事をきっかけに、「20年間無償で500名以上の成功者の研究をして、成功哲学を体系化してくれないか」と頼まれる。 それをナポレオン・ヒルは、29秒という短時間で「やらせてください」と返答した。それから20年間後苦悩の末、約束通り1928年にプログラムを完成させる。そしてさらに、実践の場での有効性を調査し、度重なる検討を繰り返した後、1960年、今も残るPMAプログラムを完成させる。

現在、日本で販売している書籍は50冊を超える。特にベストセラーの『思考は現実化する』は、今なお売れ続けている。

 

■書籍

 

  • 思考は現実化する(全世界で3000万部を売り上げた)
  • 巨富を築く13の条件
  • 成功哲学
  • 『Golden Rule』~ゴールデン・ルール~


森田さん 『まぁ要約すると1日の繰り返しが習慣となって、日々の習慣を続けることが人生となる

       と言うような言葉を元に「成功に近道なし!」を選びました。

 

山口  『なるほど!』
 

森田さん 『今後、アドデジタルもインターネット広告代理店からインターネット総合コンサルティング

会社へ新たな成長のステージへと変革を遂げたいと考えています。』

 

 

 

山口  『確かにもうインターネットも他のメディアとのクロスメディアが今後のキーとなりますからスゴク

     いいですね。』

 

森田さん 『また情報交換色々やりましょう。』

 

 

山口  『本日は有難うございました。こちらこそ宜しくお願い致します。』

 

 

 

 

 

 

 

 

←この記事にハッとしてGood来たらプッシュお願いしま~す!