久しぶりの更新です。


あまり食べ歩きに行くことはないが、気になっていたのでちょっと遠出してきました。



FM 44 Radio-ケンタ1



FM 44 Radio-ケンタ2


一度行ってみたかったんですよね~。


FM 44 Radio-ケンタ3


FM 44 Radio-ケンタ6


FM 44 Radio-ケンタ4


FM 44 Radio-ケンタ5

この日は平日でしたのでたいして種類はなかったけど、チキン集中攻撃で撃破してきました。


休日仕様は後日友人のブログで明らかになるでしょう(笑)










ブログの更新が滞りはや数ヶ月・・・。


久しぶりにネタができました(本当はたくさんネタはあるのですが・・・)




11月15日 結婚いたしました。



挙式1


最後までドタバタしましたが、終わってみればあっという間でした。




挙式3

自分の式をブログで報告するのは少し照れますが、


連絡しなかった人、呼べなかった人、ごめんなさい。


特に関東方面の人はなかなか呼べなかったなあ。





挙式2


それでも、駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました。


良き友人に恵まれ本当に幸せな人生だと思います。


おかげで、素敵な挙式になりました。


本当に本当にありがとうございました。


そのうち、関東にも遊びに行くときがあるので、また遊びましょう!




次の更新はいつになるのかなあ・・・・。


一月くらいさかのぼる話になるが、実は子猫を拾いました。


またこいつが非常に運がいいんだな。


どんだけ運がいいかと言うと・・・・。



1、夜のドライブをしようと南港か、りんくう(北か南か)を考え、りんくう(南)を選んで拾われたこと。


2、道路の片隅にうずくまっていた猫を発見したこと(夜なので普通なら気づかない)


3、生まれて一ヶ月ぐらいだったので、餌を与えても食べず、困り果て彼女の友達に猫に詳しい人がいたが、

電話番号が分からず、お手上げ状態なのでそのまま放置しようたしたが、だめ元でカーナビで検索したら、

か彼女の友達の電話番号がゲットできたこと。


4、彼女の友達のアドバイスで、彼女が拾うことを決意したこと。俺は放置する気満々。


5、夜中にその友達の家に行き、一晩看病してもらい、翌日動物病院へ連れて行き九死に一生をえたこと。

(後で聞いたらそのまま放置してたら確実に死んでたそうな・・・。)



と、まあ、かいつまんで書いてはみたが・・・、とにかくラッキーな子猫なんだわ。


それで、俺はこいつに「ラッキー」と命名してやったよ。


拾った当時は目は腫れて開かず、虫の息で動かず、誰が見ても死ぬな~、と思った状態なのに、


一週間もすると、腹が減れば夜中でも鳴くし、隙あらば籠から脱走しようとするし、見違えるように元気になったさ。


そして最後のラッキーは、セレブな家にもらわれてゆきました。


なんか、運命みたいなのを感じて他の人に譲りたくなかったけど、とても飼う自信がなかったので、

それなら大事にしてくれる人にと思い譲りました。


ラッキー、元気にしてるかな~・・・・。



ラッキー4

ラッキー3

ラッキー2

ラッキー1