前へ | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

どうしようかな~と思いつつもあせる




先日の試合での内容をブログに…










ゴールへ向かうメラメラ熱い気持ちを感じましたグー




個人的な感じ方もありますし




アウェイ側ゴール裏は、どうしても見えませんショック!




でもその気持ちやプレーを続けて欲しいなぁ~という思いから




アップしてみましたニコニコ






あの日僕の中で感じた一番は




↓この選手です!!


誰でしょう?クリックしてみたらわかります(笑)


FC町田ゼルビアが好きなんだ-27_コーヘー

















ファンのみなさん、怒らないでくださいねあせる




公式サイトのプロファイル写真からなのであせる




本題に戻って




キラキラ加藤恒平選手キラキラ






後半でしたか




ゴール前にスルスルっと出てきて





ボールを受けてPA内でドリブル





相手DFのチャージを受けながらも





倒れずに踏ん張ってDFを抜いた場面





惜しくもその後ゴールとはなりませんでしたが




その瞬間




「これだ!行けーーーっ!!!」




という感じでした(^^ゞ




ぶつかりあった場面もあって、その後途中交代だったので心配ですが




今週末のFC岐阜戦もぜひ頑張って欲しいですね!!




うまく他の選手ともかみ合って波状攻撃になって欲しいな




もちろんそこはサポーターの声でさらに!!ね














FC町田ゼルビアが好きなんだ-27_コーヘー


↓Go Ahead!!!


FC町田ゼルビアが好きなんだ-^-^