チケット復活祭 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

おはようございますニコニコ


週末に照準を合わせて…


と思ってましたが昨晩の通り(笑)




サポーターは応援するだけなのか


何か出来ないかなぁって


いろいろ考えてしまいます(^^ゞ


自分に出来ることをやっていくしかないですねニコニコ



ふと思い出した


キラキラチケット復活祭 キラキラ


覚えていましたか?


みなさんどのように利用しますか?


そういえば、そよ風さんが何か計画していましたがはてなマーク




それにしても週末まで大人しくしてられませんあせる(笑)