俺が決めてやる!!! | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

メラメラメラメラメラメラ

俺が決めてやる!!!

メラメラメラメラメラメラ


FC町田ゼルビアが好きなんだ-7_Katsu

FC町田ゼルビアエース!!


勝又選手!!



このところ出番が少ないですが


カツゴールが見たいですねニコニコ


なかなか表に出さないのだと思いますが


試合に出たら


俺が決めてやる!!!


オーラメラメラでがんがんゴールへ向かって欲しい!!


サポーターはそれを後押しだ!!



レッツゴー!! マッチダー!!

レッツゴー!! マッチダー!!

レッツゴー!! マッチダー!!