らしく | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

ちょっと僕には似合わないはてなマーク


ですが、ちょっと気になったので…


数字の話(笑)



こんな記事がありましたよねはてなマークはてなマーク



J2・ラスト5試合の勝敗一覧2012(過去5年分)



内容は上位にフォーカスされていましたが


FC町田ゼルビアの成績も


過去5年で残り試合の獲得勝ち点数は


なんと


10.2


もちろん前年までJFLですので


全く同じとは行かないでしょうが…



ここは


No.1ブロガーのたたみすとさんに


詳しく解析して頂きたいですね~(笑)





前回、野津田で勝ったロアッソ熊本戦


決勝点を決めた北井選手


天皇杯3回戦も2得点と調子がいいですねニコニコ



モバイルサイトにもあった天皇杯の写真


印象的だったのはディミッチ選手の気合メラメラ


エース勝又選手は前半で交代となりましたが


東京クラシックでも


アップを続ける選手たちの中一人…


ロアッソ熊本戦、出場したら大爆発してくれメラメラメラメラメラメラ


残り5試合、そうFC町田ゼルビアに出会ったころの


あの


勝又ゴールサッカーボールを!



あれ?なんだか最後は自分らしく終わりましたね


FC町田ゼルビア


最後はFC町田ゼルビアらしいサッカー


ゼルビアサポーターのみんなもゼルビアサポーターらしい応援


残り試合、勝利を目指して戦おう!!グー