さぁ熊本戦だ! | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

昨日の天皇杯3回戦は興奮しましたあせる


今回は帰宅途中で


スマホから公式サイトのテキスト速報で…


更新もゆっくりで


僕のスマホも3世代前だから(笑)


さらに遅いあせる


テキスト更新が遅いとなにかあったんじゃないかって…ね


ヒヤヒヤする場面が結構ありましたが


後半に入って爆発しましたねニコニコ


僕としては勝又選手のゴールを期待していましたが


それは次節の熊本戦にとっておきますかねニコニコ


文字からですが


最後まで得点を奪おうという気持ちが伝わってきましたね


最後にロスタイムで失点じゃなくて


ディミッチ選手ゴールメラメラ


ですからねニコニコ



天皇杯の喜びは


この辺にして週末のリーグ戦へメラメラメラメラメラメラ



相手はロアッソ熊本


4連勝中で


天皇杯3回戦でもJ1仙台に延長戦で勝っています


でも負けられないメラメラ


勝って野津田に戻ってくるぞ!!


勝つぞ!絶対必勝!!FC町田ゼルビア!!!