小野路のだんご虫 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

小野路の


だんご虫は


なぜ丸くならないんだろう?


丸くなって


サッカーボールと間違えられて


FC町田ゼルビアの選手に


蹴られないようにしているんじゃないかという話…


うちの一番下のちびと


練習が始まる前の一時クローバー


自然がいっぱいで本当にいい所です!!




金曜日に行ってきました!


小野路


3回目ですが、今回はだいぶ早めに行きましたDASH!


駐車場では何名かの選手にご挨拶ペコリ


大竹選手キラキラにもお会いできたので


『お誕生日おめでとうございます!』


よかったニコニコ


ところで、こういう時ってサインとかもらってもいいんでしょうかね?


練習前だから、いいかな?と思いつつも


よくわからないので、失礼になったら悪いので自粛



数名の選手(ひみつ)は、朝練?早練?


なんでしょうか?


グラウンドから戻ってきていましたねDASH!



練習前に、びっちりミーティング


ま、中の声は聞こえませんが汗



練習開始前にグラウンドへ向かう選手たち


修行選手キラキラを発見目


『お誕生日おめでとうございます!』



この日は、


修行選手、大竹選手の誕生日ケーキだったんですね


この時期、誕生日の選手が多いですねニコニコ



練習が始まって


センターサークルまではいつもと変わらず


その後の試合形式の練習は


勝又選手、薗田選手が入ってプレーしてましたねニコニコ


よかったよかったニコニコ


エルゴラッソにもありましたが、ベンチ入りがあるかも??


勝又選手が入ると、


やっぱ攻撃もガラッと変わるなぁ…と僕は感じましたね



過去3回なので、


それほど比較はできないのでしょうが


おしりゲームもなかったし


時間も長かったし


今までの中で一番だったかな?



そういう意味でも楽しみな


明日の後半戦初戦!!


FC町田ゼルビア vs 横浜FC


18時キックオフです!!


さぁ野津田を青く染めましょう!


がんばれ!FC町田ゼルビア!!