娘から見たFC町田ゼルビアの選手達 (『ゼルビアおはなし会』) | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

6月28日には


多摩市


永山公民館で


『ゼルビアおはなし会』


が開かれましたねニコニコ


公式サイトでもニュースになっています


こちら


うちの娘女の子とお友達女の子


キラキラ特等席キラキラで見て目いますねニコニコ




番外編(笑)



ということで、娘にインタビューしてみましたカラオケ



FC町田ゼルビアが好きなんだ-6月28日読み聞かせ3選手



今回読み聞かせをしていただいた3選手



11 酒井 良 選手



8 小川 巧 選手



20 鈴木 孝司 選手







FC町田ゼルビアが好きなんだ-巧選手



トップバッターは、



巧選手音譜




女の子


『しっているほんだったけど、おもしろかったニコニコ


『かっこよかったラブラブいちばんじょうずだったニコニコ




小さな子供のハートドキドキもワシヅカミですねぇニコニコ






FC町田ゼルビアが好きなんだ-コージ選手

お次は



コージ選手音譜




女の子


『すこしおはなしができてたのしかったニコニコおもしろかった』


『なんかきんちょうしてたみたーいニコニコ




子供が好きみたいですが、慣れていないみたいですねニコニコ



面白場面もあったようですが…写真がありませんダウン






FC町田ゼルビアが好きなんだ-さ会長

最後の締めは



さ会長、



良さん音譜

女の子


『みどりのおとこのこと、おはなしをしていてたのしそうだったニコニコ


※なんだか将来の夢のお話だったようで、とても微笑ましい一面だったようですねニコニコ



『しっているほんだったけどたのしかったニコニコ



本が大好きな娘は、園でもいろんな本を読んでいるようでこの本も知っていたようです



内容を知っていたようですが、楽しめたようですね^^



FC町田ゼルビアが好きなんだ-笑顔が素敵なさ会長
素敵キラキラな笑顔ですね



もう1枚、おまけ
FC町田ゼルビアが好きなんだ-巧選手とコージ選手





本が大好きな娘にとっては



とても楽しかったようです



また、このイベントをきっかけに



本本が好きになった



FC町田ゼルビアを好きになった子



増えたでしょうねニコニコ



本当に良いイベントでした音譜