初参戦 vs FC岐阜戦 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

昨日は、行ってきましたDASH!


FC町田ゼルビア vs FC岐阜


第21節の応援に


岐阜へ


月曜日が長男が休みということで


急遽決めたアウェイ初参戦でした!!



行きは車車の中で


チャントを大合唱!!


うちの一番下のちびも


音譜『まちだ、まちだ、まちだ』音譜


って(笑)


かなり覚えた単語の中でも早い方ニコニコ


駐車場車


すぐ近くにあるのはとても助かりましたね


野津田ももう少し改善されるといいですね、アクセスが



アウェイ初参戦なので


比較はできませんが


かなりのサポーターの方達が集まっていたとニコニコ


我が家は


CURVAさんのすぐ横に陣取り応援!!


水分だけはと思いあせる


屋台村?へ走る人


ゆっくりは見られなかったのですが


結構大きく充実していましたね


普通の水が売っていなかったのだけが…あせる


(アクエリアスで代用しました(笑))


前・後半 90分間


声をからしながら応援しましたが


結果はみなさんご存知のとおり


試合の内容に関しては


僕はほぼ素人なので、ここでは控えます



でも


こういう時こそ


いや


どんな時でも


FC町田ゼルビアを支えるのがサポーターですよねニコニコ



うちの子供たちは


今日は休み温泉


なんだか、楽器作って


3人でFC町田ゼルビアチャントを歌って


応援練習しているみたいですニコニコ


子供たちには負けられないなビックリマーク


さぁ 次節の横浜FC戦も野津田にたくさん集まって


FC町田ゼルビアを応援しましょう!!!


がんばれ!!FC町田ゼルビア!!!!