ここが、町田の… | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

端~っこ(笑)
photo:01


photo:02



今朝は岐阜へ行く前に

長男のサッカー

家族みんなで見学してましたが

一番下がぐずりだし(笑)

いつも僕は見てるので

チビをつれて退散

野津田じゃないほうの

かいと

近くの公園

同じチームの高学年の

練習をちょっと見学

これが町田のサッカーなんだな

とあらためて実感ニコニコ

さぁ

そろそろ終わるかな?

岐阜へ向かうぞ!!DASH!




iPhoneからの投稿