昨日のvsファジアーノ岡山戦 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

昨日のアウェイゲーム、ファジアーノ岡山戦は


惜しくも2-1で敗戦でしたダウン


今目に見えている結果は


敗戦で、順位変わらず…


ですが


試合サッカーを観ていてどうでしょう?


逆転負けをしてしまいましたが、


攻撃は、中央突破やサイド攻撃などがあって


ゴールを何度も脅かしていましたね


しっかり最後まで組み立てのシュートサッカーまで


何度も


よしっ!!


行け!!


あーーっ!!!


って叫んでしまいましたね


いや~応援していて、観ていて目


キラキラ楽しかったキラキラですね~ニコニコ


守りの方も以前のような


一本パスで抜かれて


はい、おしまいダウン、ではなく


しっかりフォローに入っていましたねニコニコ


あっ修正されているんだな


良くなっているなぁ


と…


そして、最後まで良く出来ていたなぁと感じましたねニコニコ


(プロ解説者なわけではないので、僕の素人目に見てですが)


攻め守り


僕の目には


良くなっていて、今回は結果が伴わなかったのですが


次の試合が楽しみだなぁニコニコ


と思える試合でした



そう、もう次の試合は


日曜日の野津田サッカーで18時からです!


この調子で


FC町田ゼルビアの選手たちにはがんばってもらいたいですね!


そして僕たちサポーターは


一生懸命声を出しメラメラたり、手拍子パーをしたり、念じたりDASH!


力強く選手たちを後押ししたいですねニコニコ



もーいーくつーねーるとー まちだーぜるびあーのしあーい~♪


あー日曜日が楽しみだニコニコ


まっち~だ~ まっち~だ~ まっち~だ~!!!