さ〜て… | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

キックオフサッカーまで


あと2時間ちょっとですねぇニコニコ


この、あと2時間から3時間


アウェイテレビテレビ観戦時で


一番なんとも言えない時間ですね



あ~もうすぐ始まる~あせる


早く家帰って準備しなくては~あせる


などなど(笑)


僕は朝晴れ早めから仕事を始め


試合開始には間に合うでしょうDASH!



さぁ気分が高まってきましたねぇ~アップ


岡山へ応援に行かれたサポータのみなさん、元気ですかー!!


町田からもテレビの前から応援しますよ~


そして


選手のみなさん、


現地岡山からも


町田のテレビ画面からも


応援パワーキラキラを送ります!ニコニコ


キラキラキラキラがんばれ!FC町田ゼルビア!!キラキラキラキラ