6月9日もイベント盛り沢山ですね | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

公式サイトにアップされました


6・9ホームゲーム『長野県川上村マッチ』 J2第18節・ザスパ草津戦 イベント&グルメ情報



ふれあいサッカーサッカー

これは参加させたいなぁ~


でも対象人数が200人で


当日は到着がギリギリっぽいのが心配ダウン


予約できませんかねぇ?(笑)



ゼルビーとパレードサッカー

参加したーい!!


この間も中央公園でやっていましたね・・・すれ違いで声をかけられませんでしたが。


しかしこれも我が家はギリギリで参加は…

お子様連れの、まだ参加したことがない、お父さん、お母さん


一度参加してみてください!!


楽しいですよ~


しかも近くで選手に会えるかもしれませんニコニコ!!


小さい子供の場合は保護者の方も同伴できるので


お父さんお母さんも楽しんじゃってくださいニコニコ




川上レタスの配布 先着1000名


先着かぁ・・・でも行くだけ行ってみようかな




川上村名産品の販売

これなら大丈夫かな…行ってみよう


どんな名産品があるかな~はてなマーク



抽選会!川上村へ遊びに行こう!!宿泊施設無料ご招待チケット贈呈


これはどんな抽選会になるんでしょうかね。


試合前ギリギリでも参加できるかな?


無料チケットがゲットできたら


今年の夏休みは川上村で過ごすのもいいかもしれませんねニコニコ



まち☆ベジ


これハーフタイムなんですね、販売が


一度は買いたいと思いながら


まだ購入できていませんショック!


ハーフタイム、再入場口は


混み合いますがチャレンジしてみますよニコニコDASH!



屋台タウン


メニューを見ただけでナイフとフォーク


ヨダレが(笑)


僕の個人的な注目目は…


YASSカレー


先日ブログでお話させていただき


家も意外と近いし?


カレー好きの我が家は


行かなくては!!



沖縄屋 あしびうなぁ


ソーキそば、食べたいなぁ


沖縄も大大大好きなんですねぇ


あー食べたい、あー沖縄行きたい(笑)飛行機



他にも盛り沢山ですニコニコ


公式サイトを覗いてみてください、お腹が空きますよ(笑)



では、みなさん


6月9日は野津田で会いましょう!!