マイJクラブをやっとこ登録 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

公式サイトにもありましたが

マクドナルド × コカ・コーラ

マイJクラブ プログラム

や~っと登録しましたあせる

これって開幕時に

マッククーポンの裏にあった

何かの登録とは違うんですかねはてなマーク(笑)

たしかそれはiPhoneiPhoneでは

登録出来なかったので…汗

公式サイトからは

うまく辿り着けなかったので(笑)

スマホの方でまだ!という方は、

こちらのリンクを参考にしてみて下さい

マイJクラブプログラム登録



photo:01




コカ・コーラパーク自体に登録が必要なのであせる

まだ未登録の方は

メアドなどを入力していき


登録を完了させます




コカ・コーラパークに無事登録完了して

やっとマイJクラブの登録が出来ます

photo:02




え~

ここは、地域から登録しましょう(笑)




で…登録完了!

photo:03




僕は598番目でしたねニコニコ

マックばかり食べて

お腹ポッコリはちょっと嫌だけどショック!

FC町田ゼルビアが勝ちまくって

ポッコリする分には

よしとしましょうニコニコ(笑)



iPhoneからの投稿