『FC町田ゼルビアの美学』 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

最近は、ゼルビーランドだったり、オンラインショップで


見かける『FC町田ゼルビアの美学』本ですが、


FC町田ゼルビアのサポーター、ファンの方々はお持ちですよね?



一時期僕も大騒ぎ(笑)していましたがニコニコ


教えて頂いた文教堂本さんで、教えて頂いて比較的すぐに購入しました!


ありがとうございました!!


まだお読みでない方、是非町田市内の本屋さん


またはゼルビーランド、もしくはオンラインショップで是非ご購入下さい!!


オンラインショップはこちら


必読ですよ~



裏技は、図書館で置いていますので、


一度借りて読んでみることですニコニコ


きっと一度借りて読んだら買いたくなるでしょう(笑)