枝豆んたいポテト?! | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

今日も、大好きなFC町田ゼルビアで


インターネットで見ていると


Jリーガーのパワーめし なる新企画が!始まるらしい(笑)


以下抜粋

「Jリーガーって何を食べているの?」。その疑問をJ2「FC町田ゼルビア」の選手に聞いてさらにリビング流にアレンジ! という新企画、始めます。アスリートを目指す子どもにもおすすめ、簡単ヘルシー「パワーめし」はいかが?


ほうほう、これは面白いニコニコ


食べ物には目がない僕には、FC町田ゼルビアの選手も出てきて


このうえない企画ではないか(笑)


これからも楽しみニコニコ


第1回は、


14薗田選手キラキラ


♪そのだじゅぅん そのだじゅぅん ラララ せかいをつかもうぜ~

♪そのだじゅぅん そのだじゅぅん ラララ せかいをつかもうぜ~


なになに?枝豆んたいポテト?


薗田選手、好きな食べ物、枝豆ってなってるもんね~渋いニコニコ


よし、僕も土曜日に作ってパワーつけて日曜日には野津田に行くか!!


ポテトってのがちょっと心配(笑)