金曜日の再放送を見てみた | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

今日スカパーの再放送テレビを見てみた

普段ゴール裏は試合の展開がよく見えないので、どつなのかな?と思いつつ。

後半は、かなり攻め込んでいたし、

選手達の気迫も感じられましたね。

例のPKを取られた展開と、

交代カードを使い切ってしまった所(これは仕方がないですね。薗田選手大丈夫かな?)以外は、良かったですね。

あとは最後のフィニッシュサッカー

きっと横浜FC戦は、

かっちゃんが決めてくれると!

そんな予感が。アウェーで二発決めた時もそんな予感が(笑)

野津田で見たいけど、

まずは明日の横浜FC戦に期待!



iPhoneからの投稿