いろいろな発見 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

さぁ、前をむいていきましょうニコニコ


先日の野津田は、僕にとっていろいろな発見もありました目



雨の中の試合は、荷物の心配がありますね…


椅子の下には入らないので、今度は何か大きなビニール袋か何かを持っていってそれに入れておこうかなと。



みなさん、旗は持っていきましたか?


CURVA MACHIDAさん のブログにあった、旗の海で野津田を青く揺らそう企画、


僕は子供とブンブン振ってましたが、どう見えたのかな?


明日スカパー テレビ再放送を見ながらランチを我が家は開催予定です(笑)


今後もゲーフラとして掲げるか、旗としてフリフリするかのオプションが出来て、


子供たちはうれしそうでしたニコニコ


ただゴール裏でも立ち見エリアではないので、マナーを守るよう気を付けます(^-^)ゝ




先日、そよ風さん に教えていただいた、修行(しゅうぎょう)選手の手の動きグーパーサッカー


見ました目


グパグパグパグパ…といったリズムですかね(笑)


松本山雅戦もすばらしいキラキラセーブを連発していました!!



4月30日にはもう次の戦いがあります。


VS横浜FC戦 (ニッパツ三ツ沢球技場) アウェー戦


ですね


横浜FCも開幕当初あまり調子があがってこないなか、


最近は順位も調子もあげてきていますね


FC町田ゼルビアもそのような状況だったチームと対戦することで、


何か気付きがあったりきっかけをつかめるとよいですね。


残念ながらテレビ観戦予定ですが、


横浜へ行かれるサポーター・ファンの皆様応援よろしくお願いします!


テレビの前から応援し、念を送ります~キラキラアップアップアップアップアップキラキラ