ナギからの… | yoshiの気まぐれ日記

ナギからの…

お久しぶりですてへぺろチョキ

 

そして、久々にナギの夢を見ました。

 

あまり覚えてはいないんですけど、

なんか散歩に連れて行こうと抱っこしたら拒否られましたショック

 

それにその関連なのか前後も覚えていませんが、

どこからか落ちて脚を痛めてました。

 

この2件、ナギの生前でも身に覚えがあります。

 

ナギの記憶が夢にも表れるんですね。

 

 

そしてもう一つ思い出しましたひらめき電球

 

ていうか、最近ナギの水をあまり替えていませんでしたあせる

 

いやぁ、もしかしてそのことをアピールするために

夢の中に入り込んできたのかもしれません。

 

抱っこ拒否ってみたり、怪我して心配させてみたり…

 

なんとなく納得アセアセあせる

 

 

 

 

ナギのこんな怒った顔が浮かんできます…

 

忘れたわけじゃないんです。ちょっとサボってただけですあせる

 

はい、これからはちゃんと毎日新鮮なお水に替えますビックリマーク

 

だから水に流して許してねウインク

 

 

 

またね☆彡

 

 

 

ペタしてね