ご訪問ありがとうございます。

コメントのお返事はコメント欄にて行っております。

なるべく24時間以内にはお返事するように心がけていますが、

場合によっては遅れてしまう事もあります。

どうかご了承下さい。


アメンバーの募集は常時していますが、全く絡みのない方は

お断りしています。


こちら から投稿した動画が見られます。


もしよろしければペタ していってね♪


twitterでも絡みたいという方はフォロー お願いします♪


質問コーナー 設けました。

ご気軽にどうぞ♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-10 19:15:44

ノラちゃん♪

テーマ:ブログ

久々にノラちゃんの写真アップします。

 

 

 

 

 

ピントの合せをちょっと変えただけで随分明るさの違う写真になったアセアセ

 

 

最近、良く見るのはこの仔ともう一匹尾の短いクロ、

そして首輪の付いたトラ二匹。

 

首輪の仔は青は懐いてる仔で、たまに家のベランダで日向ぼっこ。

 

でも何故か窓開けると隣に移っちゃうんだよなぁ…

 

赤首輪とクロ二匹は微妙に警戒されて触らせてもらえない。

 

もう少し仲良くなりたいんだけどね~ぐすん

 

 

 

またね☆彡

 

 

ペタしてね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-05 00:23:55

チャンピオンズC結果

テーマ:競馬

チャンピオンズC結果ビックリマーク

 

  ゴールドドリーム

  テイエムジンソク

  コパノリッキー

 

 

予想で書いた通りです。

 

何が勝ったって納得いくと。

 

たまたま予想とは真逆のような結果になっただけ。

 

前残りになるような展開を予想しなかったからね。

 

ただその中でやや後ろから差してきたゴールドドリームは強い。

 

まぁ、春のダート王者だから当然と言えば当然。

 

しかし距離的にはマイルくらいがベストなのかな。

 

この先、地方を含めたダートGⅠの参考までに…

 

 

 

またね☆彡

 

 

ペタしてね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-03 07:00:00

チャンピオンズC予想

テーマ:競馬

チャンピオンズC(GⅠ)予想ビックリマーク


 

 アウォーディー

 サウンドトゥルー

 アポロケンタッキー

 ノンコノユメ

 ミツバ



どの馬も一長一短で、どの馬が勝っても惨敗しても、

全く納得いくメンバー構成。

 

考えれば考えるほど分からなくなるので、

マイナス要素の少なそうな馬から印を打ってみた。

 

因みに1番人気(最終的には分からない)外してるけど、

元々押し出された人気でそういった感覚はない。

 

 

 

またね☆彡

 

 

ペタしてね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-28 00:03:50

ジャパンC結果

テーマ:競馬

ジャパンC結果ビックリマーク

 

  シュヴァルグラン

  レイデオロ

  キタサンブラック



いやいやいや、シュヴァルグラン勝っちゃダメでしょ…

 

なんて言い方したら関係者に失礼だけど。

 

こういう成績の馬は何か足りないからいつも善戦で終わる。

 

相手関係や運が良けりゃ可能性もあるが、

このメンバーで勝ってしまうなんて…

 

色々なパターン考えて厚めに買ったのにそれだけは想定外。

 

陣営が言ってるように、勝つ時は全て上手く行く、それに尽きる。

 

天皇賞組は少なからず体力の消耗に影響はあったかも。

 

まぁ、サトノクラウンは結局重馬場専用なのかな…

 

スピード決着では厳しい。

 

マカヒキはあれが精一杯。

 

ダービー時に既に完成されてそれ以上の上積みはないと見ていいね。

 

 

しかし何となくスッキリしない(自分だけ?)結果だった。

 

 

 

またね☆彡

 

 

ペタしてね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-26 07:00:00

ジャパンカップ予想

テーマ:競馬

ジャパンカップ(GⅠ)予想ビックリマーク


 

 マカヒキ

 キタサンブラック

 レイデオロ

 サトノクラウン

 シュヴァルグラン



主役は昨年の覇者、そして今年GⅠ3勝のキタサンブラック

 

現役最強、歴代でもトップクラスであろう。

 

そして今が正にピークとも言えるこの馬を負かすのは容易ではない。

 

但し目標はあくまで有馬記念

 

そこに唯一つけ入る隙があるかもしれない。

 

そこで一番手として挙げられるのはレイデオロ

 

3歳馬のレベルの高さはこの秋のレースで実証済み。

 

そのトップとも言えるのがこの馬。

 

負けたのは調整不足の皐月賞のみで、

ダービーでは勝ち時計こそ遅いものの最後の末脚は圧巻。

 

同じ舞台で更なる力を付けたこの馬がキタサンを破るのも夢ではない。

 

しかし古馬との初対決であくまで候補に過ぎない。

 

同じ3歳馬のソウルスターリングはどうだろう。

 

オークスの勝ち時計はダービーを上回り歴代2位のタイム。

 

負かしてる馬が2頭もその後GⅠを勝ち、

そのうち一頭は古馬を破ってのもの。

 

但しそれは牝馬同士のもので、実際この馬は秋の2戦では、

牡馬との混合戦で完敗している。

 

理由はあるにせよ負けは負け。

 

押さえまでが妥当なところ。

 

サトノクラウンは条件の揃った前走でキタサンにねじ伏せられ、

今回もキタサンの上を行く条件はなく厳しい。

 

今回本命にしたのはマカヒキ

 

もう終わったかのように思えたダービー馬だが、

前走で復活の兆しが見えた。

 

この馬のベストパフォーマンスとも言えるダービーと同じ舞台。

 

陣営もここを目標に最高の仕上げ。

 

ならばサトノダイヤモンドを物差しにすれば、

キタサンを破っても何ら不思議はない。

 

寧ろ勝つならここしかない。

 

もしダメならもうこの馬に望みはないだろう。

 

当初の予定ではレイデオロが本命の予定だったが、

あまりの調教の良さにこちらを本命にした。

 

 

そろそろ馬券も当てたいので買い方は工夫してみる。

 

 

 

またね☆彡

 

 

ペタしてね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。