もう夏だね(;'∀') | yoshiの気まぐれ日記

もう夏だね(;'∀')

ここ数日、暑さが半端ない滝汗

 

まだ梅雨の中休みっぽいけどもう殆ど真夏ですあせる

 

という訳で何もやる気が起きず、ダラダラとした休日を過ごしました。

 

一応昼散歩に出たものの、ちょっと歩くだけで汗でびっしょり。

 

ブログの題材集めしようにも何もゲット出来ず。

 

そりゃナギもこんな感じになるよな。

 

 

 

 

 

ってこれは一昨年の夏の写真です。

 

水辺で草食ってるところイヒ

 

この頃はまだ普通に歩けたけど、夏の散歩はただ公園で涼むだけ。

 

暑い中あまり歩かせられないからね。

 

しかしナギはそれが好きだったようです。

 

ナギは本当にこの公園が大好きだったよなぁニコ

 

あまり色々な所には連れてってあげられなかったけど、

それでも十分満足してくれてたんじゃないかな…

 

 

 

またね☆彡

 

 

 

ペタしてね