いよいよ明日からかぁ… | yoshiの気まぐれ日記

いよいよ明日からかぁ…

タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中
本文はここから


喫煙者がどんどん肩身の狭い存在になってきてますねしょぼん

喫煙場所はなくなるし、タバコも値上がるし…

まぁ仕方ないですけどねあせる


カートン買いはしませんでした。
僕の吸ってるタバコ、身近なコンビニとかに売ってなくて…

決まった自販で少しずつ増やしてました。

しかしね、最近雨降ったりで面倒くさかったりであまり増えなかった汗
半月分くらいしか溜まらなかったかな。


そう言えば電子タバコの件どうなったかってはてなマーク

まぁやっぱり何だし…
追々考えます汗

明日からなるべく本数減らしてみよう…

でも無理かなにひひ



またね☆彡


ペタしてね