急に寒くなったね… | yoshiの気まぐれ日記

急に寒くなったね…

この一週間、旅記事にお付き合い下さいましてありがとうございました。

数日前まで暑かったのに急に冷え込んでしまいましたね汗

今日の昼間はまた少し回復して汗ばむ陽気でしたが、
今朝は寒くて目が覚めましたショック!

いつものようにTシャツ短パン(さすがに裸じゃないです)で気づいたら
眠ってしまい、明るくなる頃あまりにもの寒さで目が覚め、
いつもだったらパソコンをいじり始めるのだけど、ソッコー布団に入って
寝なおしました…

ナギが暖めておいてくれたので温かったですニコニコ


実は今日また事件が起きましたガーン

母と墓参りへ行ってきたのですが、留守中ナギが網戸をかじって
少し飲み込んでしまったようなんですショック!

帰ってきた時いつものように吠えまくってて気づかなかったんですが、
暫くして吐くような仕草を繰り返してました。

吠えすぎかと思ったんですが全然止まらなく、度々繰り返してたんです。

あとは口に何か挟まってるような感じでくちゃくちゃしてました。

たっくんの相手をしていた母が上がってきて、ナギの様子を伝えると、
ようやくそこで妹から網戸の事を聞いていたと伝えられました。

先に言ってくれって感じですしょぼん

ちょっと口を開けさせて見てみたりしたけど分からなかったので、
慌てて病院へ連れて行きました。

そしたらやはり網戸のくずが口の端の方に引っかかってました。

それを取ったら吐き気が治まったみたいなので、後は様子見です。

今のところ何もないので多分大丈夫だと思いますが、
一応2、3日は気にしていないとですね…


ただそれとは別に残念な事が…

ナギの体重が15キロに達していましたガーン

どうしてはてなマーク

食べ物は控えてるはずなのに…
もっと減らさないとダメなのかなぁ…

がんばってダイエットさせますしょぼん



またね☆彡


ペタしてね