伊豆旅行1日目③ | yoshiの気まぐれ日記

伊豆旅行1日目③

1日目。
~ペンション、夕食編


城ヶ崎を後にしてやっとペンションに向かいます。
ところがこれがまた大変でした…

国道135号線から中へ入っていくのですが、目印となるガソリンスタンドを
発見したものの道が分からず、行き過ぎてしまいました。

ちょっと先から中へ入ってみましたが、案の定迷い進めずガーン
結局引き返し、見逃していた道を発見して入っていきました。

しかしそこからも分かりにくい山道に苦戦。
宿に電話をかけてどうにかこうにか辿り着きましたあせる

そんなペンションはこれ

yoshiの気まぐれ日記
(翌朝撮影)

ペンション「ハッピーちっぴー」
ちっぴー店長とかふーという2匹の看板犬が出迎えてくれます。


すっかり遅くなってしまったので休む間もなく予約しておいた
近くの二本松という海鮮料理屋へ。

最低のコースが4千円からとちょっと高めだけど美味しかったですニコニコ

yoshiの気まぐれ日記

次から次へとどんどん料理が出てきて、全部来る前にもう
既に腹いっぱいになってしまったショック!


yoshiの気まぐれ日記

キンメの煮付けのアップ。

一番最後に来るなんてズルイなぁ…


腹も満たされた後はペンションに戻りまったりと過ごしました。


yoshiの気まぐれ日記

ちっぴー店長です。


yoshiの気まぐれ日記

この仔は泊りに来てたお客さんの4ヶ月のココアちゃん。


あ、部屋の写真撮るの忘れてましたあせる


yoshiの気まぐれ日記

yoshiの気まぐれ日記

ドッグラン付き(狭いけど)のテラス。
唯一の喫煙場所あせる

夜は涼しくて、テラスでの一服はけっこう気持ちよかったですにひひ


そして1日目は終わりましたぐぅぐぅ


2日目へ続く。



またね☆彡

ペタしてね