伊豆へ行ってきました | yoshiの気まぐれ日記

伊豆へ行ってきました

18日(土)~19日(日)と伊豆へ旅行してきました。

帰ってきたのが夜中の2時で今日仕事だったため、まだ写真の整理が
出来てないので軽くどんな旅行だったのかだけ書きますね。


メンバーはこの間のBBQの時の3人3ワンと、ルナ、レアというチワワの
飼い主の夫婦。

ルナとルナ姉(現ルナレアママ)は以前は家の近所に住んでいて、
3年前に結婚して引っ越しちゃったんです。
会うのはそれ以来なんです音譜

ルナレア夫婦との待ち合わせは10時に伊豆高原の道の駅だったけど、
渋滞など色々あって結局13時頃になってしまいました汗

そんなこともあって予定より観光時間が減っちゃいましたべーっだ!


1日目に行った場所は大室山、城ヶ崎など。
詳しい事は写真付きで後ほど。

宿に着いたのも迷ったりして遅くなり、直ぐに予約した近くの海鮮料理屋へ。

その後は宿でまったりと。


2日目はビッケ兄がネットで見つけた南伊豆のお勧めの海岸でバーベキュー。

そこでまた駐車場空き待ちなどで開始が遅くなり、ワンたちを泳がせたり
自分たちも泳いだりする時間がなくなっちゃいましたしょぼん

それでも充分楽しんだけどねニコニコ


なんだかんだ常に時間押し、帰ってきたのが夜中になってしまった訳ですショック!


と言うわけで、今週は写真付きで旅行の事ばかりの記事になりますよ。

今日のところはこんな感じで失礼します。



またね☆彡


ペタしてね