バーベキュー(ドッジボール込み)大会! | yoshiの気まぐれ日記

バーベキュー(ドッジボール込み)大会!

今日は店(仕事場)の人たちとバーベキュー大会。
夕方4時集合だったので休みを頂いちゃいましたべーっだ!

場所はお台場の汐風公園。


しかしバーベキューの前に先ずは腹ごしらえでドッジボール大会ビックリマーク


yoshiの気まぐれ日記

yoshiの気まぐれ日記


2チームに分かれて10分の試合を2ゲーム。

これが意外とハードショック!

元気な人はチーム替えでもう1ゲーム。
さすがにご老体の僕はパスしましたあせる


そしていよいよバーベキューを始めます。


yoshiの気まぐれ日記

yoshiの気まぐれ日記


面倒くさがりの僕は全てお任せ、飲み食い専門にひひ


本人たっての希望により…

yoshiの気まぐれ日記

店内一の美女だかアイドルだか書いて載せてくれと汗

この他にも自称アイドルが何人かいたことはさておき…


yoshiの気まぐれ日記

yoshiの気まぐれ日記


暗くなるまで(会場終了時間20時)、盛り上がりました。

たくさん余ってたはずのビールが気づけばなくなり、
少々物足りなかったが、まぁその分食べたしニコニコ

しかしビール5本も空けた強者女がいたガーン


そしてナギの散歩が待ってたので2次会には行かず帰ってきましたしょぼん



またね☆彡

ペタしてね