買い物失敗… | yoshiの気まぐれ日記

買い物失敗…

皆さんお久しぶりですビックリマーク
ちょっとバタバタしてて更新サボってましたべーっだ!

昨日の東京は約1ヶ月ぶり雨。
おかげで気温はぐっと下がり過ごしやすい一日でしたニコニコ

今日はまた上がってしまうのかと思いきやさほど上がらず、
やっと秋の気配が感じられるようになったかな得意げ



さて、前フリのバタバタしてた理由のひとつがこれ。


yoshiの気まぐれ日記-ナギ


先週、ナギにキャリーをネット購入したんです。

見ても分かるとおり、ちょっと窮屈そうなんですよあせる

色々調べたりして合うのを探し、結局最終的な決断となったのが、
この前のBBQの時にビッケ兄に貸してもらったのと同じもの。

しかしビッケ兄に聞いた情報が間違ってて…

これはケンネルキャブの一番大きいLサイズ。

でも実際はバリケンネルのMサイズだったんです。

この前の写真をよく見れば違いに気づくはずだったんだけどあせる

これだと中でターンも出来ないし、長距離輸送には辛いだろうと、
交換してもらう事にしましたしょぼん

それの連絡やら手続きやらでバタバタと…

因みに一度ナギを入れて商品に傷が付いたため、20%の負担金が
発生しましたしょぼん


そして今日…


yoshiの気まぐれ日記-ナギ


届いたんです音譜

ねっ、いい感じでしょべーっだ!


yoshiの気まぐれ日記-ナギ


斜めになれば伏せも出来ますニコニコ


実はたっくん対策にハウスとしても利用しようと思ったんですけど、
役に立つかは今のところ未知数。

ハウス用としてならもうワンサイズ大きくてもいいかもビックリマーク

因みにナギの現在の体重は14キロ。
コーギーの平均サイズよりやや大きめ、胴も長め。

これから買おうとしてる人は参考にしてみて下さい。

この商品は、バリケンネルウルトラ カラー #200 Mサイズです。



他にもBDレコーダーがフリーズしたり、相変わらずPCが不調だったり、
なんか色々と大変でしたショック!

あ、BDは電源も全く切れない状態になったけど、一回コンセントを
抜いたらとりあえず直りましたあせる


それから電子タバコ。
すぐ吸えなくなりましたしょぼん

60本分と書いてあったけど、そんなに吸ってない気が…
でも一応その間は少しは節煙になりました。

ただ…やっぱり物足りない感じがします汗



またね☆彡


ペタしてね